プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いならすみません。
何処に書き込めばいいのか分からなかったので、一応家庭向けコンピューターとの事なのでこちらに書かせて頂きました。

ノートパソコン・液晶テレビ・ビデオデッキを、旅行用のキャリーバッグ(下に駒が4ツ付いていて転がして運ぶ物です)で運びたいのですが、機械的には支障は無いのでしょうか?

一応毛布とかで包んで衝撃は和らげられる様にはするつもりですが、電車に乗ったりと少し長距離なので心配です。
車が無いのと、即日に運ばなければいけないのでこの方法でしか運ぶ事が出来ません。
機械に詳しい方、お答えよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

緩衝材代わりに毛布を利用してるなら問題ないと思います。


私なんか軽トラで毛布にくるんで運びましたよ
それと保証があれば問題なく運べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
保証はもう期間が切れててないですw
でも、大丈夫そうですね。
頑張って運んでみます^^

お礼日時:2006/12/19 23:16

ノートパソコンとビデオデッキは運べると思うが、液晶テレビは何型?


15型程度なら画面にダンボールあててぐるぐる巻きすれば持てなくもないが
キャリー1つには入らないのではないかな?
両手が荷物でふさがるが2つ持ち、あとはリュックで背中か(着替えなどあれば)。キャリーバッグはいらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにキャリーバッグにテレビは入らないです^^;
なのでテレビは仰る方法で運ぼうかと思います。
ですが私は非力で、手で全て運ぶのは無理かも・・・
2度に分けて運ぶのがいいかもしれませんね。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!