全国設計事務所健康保険に入っている者です。
来週から手術で入院することになりましたので
高額医療のことで問い合わせしようと思ったんです。

でも、どこに電話していいのか分かりません。
教えてください。

ちなみに月が替わる時に入院中です。
確か一月ごとに申請すると思うのですが、そのところはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

下記の参考URLが全国設計事務所健康保険組合のサイトです。

一番上にある「設計健保について」をクリック。
上から3番目の「設計健保への案内図」をクリック。
そうすると所在地及び連絡電話番号が出ています。

参考URL:http://www.sekkei-kenpo.org/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。早速 連絡してみます。