去年のFINAL ACTは、2日間ともテレビ放送はあったのでしょうか?
27日に放送があったことはわかっていますが、26日は放送されてい
ましたか?どなたか分かる方、宜しくお願いします。
また、その情報を確認できるサイトを教えて頂けるともっとありがたい
のですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

bsフジ」に関するQ&A: BSフジが見たい。

A 回答 (2件)

26日は残念ながら放送されていません。

27日は衛星放送フジテレビ721chで生放送していました。Vewsic(スペル自信ナシ・ビュージックです)でもやっていて、その日の22時頃から放送していたと思います。1月1日にはBSフジでも放送していました。

前の方と同じくLUNA SEAの公式サイトをご覧になれば全て載っていますよ。またはSUGIZOさんの公式ページもどうぞ!

参考URL:http://www.sugizo.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルやSUGIZOさんのページは、以前からチェックしてたのですがわからなくて今回質問させて頂きました。が、見落としていたようです。26日の映像に関することは記述がないので放送はなかったのですね。返答して下さってありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 01:01

確かBS系でやってたと思います。

友人が録画してたのを持ってるので放送していたのは確かです。確認できるかはわかりませんがルナシーの公式サイトをご覧になってみてはいかがでしょう??

参考URL:http://www.lunasea.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達の方が持っていらっしゃるのは、27日のものですよね?26日の映像が放送されたという記述はありませんでした。回答を書込みして下さってありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。初めまして。chuwawaと申します。
もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、
後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。
あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。
番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。

Q【WOWOW】平原綾香 LIVE TOUR 2006の放送が21日ありましたが、再放送はあるか?

 WOWOWチャンネルで、21日(金曜日)に平原綾香 LIVE TOUR 2006の放送(20~21時)がありました。この1時間全部見て満足したのですが、録画をするのを忘れてしまいました。うちの家族も見たかったということだし、自分も何回も見たいので、この番組の再放送はないのでしょうか?一度、ネットで調べたときがあって、8月の何日かに再放送があるって見たことがあるのですが、あやふやで思い出せないのです。
 平原のファンのくせに、録画を忘れてしまうという
こんな私に、再放送は何日なのか教えてくれませか?

Aベストアンサー

8月10日(木)午後2時~3時に再放送があります。お見逃し無く!

Q去年の年末よくニッポン放送で流れていた曲

去年の年末よくニッポン放送で流れていた曲で、沖縄音楽調の曲でした。どなたか曲名や歌手の名前をご存知の方は教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

やなわらばーの「拝啓○○さん」でしょうか・・・?

http://www.ya-na.net/index.html

他に沖縄出身のアーティストは
かりゆし58、D-51など・・・。

Q29日でFinalだったB′zの全ての質問コーナー

タイトル通りなんですが、公演日によって、アンケートによる質問が、
全て違いますが、すごく楽しかったので、他のも、知りたくなりました。
覚えてる範囲でいいので”Q&A”出来れば、松本さん、稲葉さんはもちろん、サポメンの方達のも、お願いします。
因みに、私は26日大阪初日に参戦しました。でも、少し聴き取りにくかったので、はっきり覚えていません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今回のツアーの日程を見て、ちょっと調べてみました。
全てを見つけられていないかもしれません。
この質問コーナーは、ドーム球場だけで行われたのでしょうか?
私は、その辺は知らないのですが・・・。
下記のそれぞれのURLにネタばれも含まれていますが、質問コーナーについて書かれてあります。

【札幌】

http://haganekuro.blog42.fc2.com/blog-entry-148.html


【福岡】

http://blog.livedoor.jp/inahoen1783/archives/50468932.html

http://blog.livedoor.jp/inahoen1783/archives/50470414.html


【東京】

http://blog.goo.ne.jp/black-hossy/e/1913adc5a4e1203357a4cee9be769cb8

http://blog.goo.ne.jp/takapon04/e/a27c99713bfe773ddc2b77f02c6ab3cd

【名古屋】

http://blog.goo.ne.jp/shiki_chan/e/fa9885c91c3e486332767ecc48991b80

http://blog.duogate.jp/hiromi388/?y=2006&m=08&d=22

【大阪】

http://pitw.jugem.jp/?eid=824

http://darksugar.blog13.fc2.com/blog-entry-498.html

こういう場合は、通常のGoogleやyahoo検索、ブログ検索(参考URLなど他にもあります)で「B'z 質問コーナー 会場名(or地名)」で検索するとそれについて書かれている、ブログや個人サイト(?)が結構見つかります。それと、ファンサイトで書いていらっしゃる場合もあるのではないでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです(^^♪

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/

今回のツアーの日程を見て、ちょっと調べてみました。
全てを見つけられていないかもしれません。
この質問コーナーは、ドーム球場だけで行われたのでしょうか?
私は、その辺は知らないのですが・・・。
下記のそれぞれのURLにネタばれも含まれていますが、質問コーナーについて書かれてあります。

【札幌】

http://haganekuro.blog42.fc2.com/blog-entry-148.html


【福岡】

http://blog.livedoor.jp/inahoen1783/archives/50468932.html

http://blog.livedoor.jp/inahoen1783/archives/504...続きを読む

Q6/26日本テレビ放送 「うつへの復習」

6/26に日本テレビで放送されたドキュメンタリードラマ
『「うつ」への復習~絶望からの復活~』で挿入歌として使われていた曲の題名・アーティストが知りたいです!すごくいい歌だったので。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

矢野真紀さんの「窓」ですね。

http://www.barks.jp/news/?id=1000032406

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_4580188860239.htm

参考URL:http://www.yanomaki.com/open.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報