プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年5月に結婚し、主人も私も始めて実家を離れました。
そこで、タイトル通りなのですが、皆さん、ご主人やご自身のご両親へ年賀状を出していますか?
今、少しどうしようかと悩んでいて、出すこと自体は構わないんですが、普段頻繁に行き来しているので、何とメッセージを書いて良いのやら・・。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

ぜひ、出しましょう。


「いつもありがとう」と一筆添えて。
嬉しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の言葉を添えて出すことにします。
嬉しいものです、という一文を読んで、確かにそうかもしれないとおもいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 15:43

一番近い直属の親戚に出さないで、どうするんですか。


もちろん、結婚式ができたのも、新居が構えられたのも、親のお蔭です。
感謝の気持ちを持って、お年賀状を出しましょう。添え書きはなくてもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番近いからこそ、なんだか他人行儀なような気がしたんです。
でも、出すことにします。
結婚式が出来たのも、新居が構えられたのも、両親のお陰だということは十分に認識しています。
添え書き無しは寂しいので、何か書き加えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 15:42

私ところは、弟夫婦が隣に住んでいますが、


毎年、葉書がきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 15:40

出すのが普通だと思いますけどね。


結婚して「家」を構えたわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、なんですね。
出すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!