SOMETHINGのCMで流れている曲ついて教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「T'EN VA PAS」(1986)と言う曲です。


フランス人の「ELSA」と言う女の子のデビュー曲だったと記憶しております。
彼女の出演した映画「悲しみのヴァイオリン」の主題歌でもあります。
原田知世さんが、同じタイトルでカヴァーしていたと思います。
アルバム名は忘れてしまいましたが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしよければ、「悲しみのヴァイオリン」について知っていたら教えて下さい。

お礼日時:2001/01/16 10:56

では簡単に、


パリを舞台に、自らの芸術の行き詰まりと妻の愛の重圧に苦悩するヴァイオリニストの物語です。
ビデオが発売されているので、
レンタルしてみると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDの事とか映画のこととか色々教えてくれてどうもありがとうございます。これから両方探してみたいと思います。

お礼日時:2001/01/16 17:46

yodaさんの補足になります。


ELSAが13歳の時に歌ったデビュー曲です。
日本でもアルバムとシングルが発売されていますので、探してみてください。

また日本では大貫妙子と原田知世によって「彼と彼女のソネット」という名前で日本語詞になってカヴァーされています。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくCD探してみます。

お礼日時:2001/01/16 10:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、
外国人男性が歌っている曲でアップテンポの
曲が流れていたんです。
サビで♪make you make you love me make you
love me と歌っているように聞こえました。
その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

Aベストアンサー

トム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」でしょうか。
トヨタの「ポルテ」のCMのようですが。
アド街ック天国でもBGMに使われていますね。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/tom_jones/uicz1133/

Q今 放送中の「SUNTORY 天然水」のCMで流れてる女の人が歌ってる曲を教えて下さい

今 放送中の「SUNTORY 天然水」のCMで流れてる女の人が歌ってる曲を教えて下さい

Aベストアンサー

宇多田ヒカルの「道」という曲名です。

Q広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソルコムでググルと出てきます。
曲名は解かりませんが、歌手名は彩乃さんだそうです。

参考URL:http://www.solcom.co.jp/

Qcmで流れている曲を教えてください

金融のcmで流れている曲で「カモンベイビー、カモンベイビー」と歌っている曲名とアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
ディックのCMでしょうか?
だとしたらタイトルは「To Be With You」でオリジナルはMr. Bigです。↓

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1042378

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1519

QドモホルンリンクルのCMで流れてるピアノ曲教えてください

ドモホルンリンクルのCMで流れてるピアノ曲が何か知りたいのですが・・・
多分ドビュッシーかなにかだと思うんですが。
よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

エルガーの「愛のあいさつ」 ( Edward Elgar / Salut d'Amour )
ViolinにPianoの曲ですよね?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報