俳優・金城武の日本の所属プロダクションが知りたいのですが、アミューズとの契約が切れた後、どこかに移籍したのでしょうか?
情報をお持ちの方、ご連絡ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここで探してみてください。



参考URL:http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事、どうもありがとうございました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2001/01/09 19:04

下記のHPにファンレターの送り先があり、アミューズとありました。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/kumi/takepon/profiel2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 10:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。

松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。



私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。
コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても

年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。
足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。


一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。
彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。

指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。
他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。


前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。



ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。
捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。

仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・)

この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね?


仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。


皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。

松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。



私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は...続きを読む

Aベストアンサー

少なくとも笑えませんでした。同じような年ごろの娘がいるので。

Q金城 武 に関する情報

私は金城君の大ファンなのですが、彼はいったいどこに住んでいるのでしょう?
日本が拠点?台湾が拠点?どっちなんだろう???

Aベストアンサー

 tomomaruさん、こんばんは。

 参考URLに挙げたサイトによると国籍は日本、住まいは台湾の台北市となっています。主な活動拠点は台湾や香港ではないでしょうか。最近では活動拠点を日本にも移しつつあるといった話もあるようですが、真実の程はよく分かりません。
 金城武が台湾でデビューした当初はアイドル歌手としてのデビューだったと聞いたことがあるような気がするのですが、実際、北京ではまだ10代頃と思われるアイドルっぽい彼の写真をジャケットにした彼のCDが発売されていました。私は金城武の歌を聞いたことはないのですが、これって日本でも手に入るのでしょうかね?

 では、失礼いたします。

参考URL:http://www.natlaputa.ne.jp/~abmi/asianbutterfly/hkg/tk/tkpp/tkpp.html

Q金城武さんと要潤さんは、本当によく似ていますが、兄弟ですか!?

こんにちは。

以前から思っていた事がありますが

金城武さんと要潤さんは、本当によく似ています。

あの二人は兄弟ですか!?

そしてどちらのファンかも教えてもらえますか。

私は以前は、金城武さんが好きだったのですが、最近は観れるチャンスが無くて、要潤さんのご活躍に、TVの前で熱いまなざしを送っています^^

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

人物でわからないことがあったらまずWikipedia。

http://ja.wikipedia.org/wiki/要潤
http://ja.wikipedia.org/wiki/金城武

金城(1973年10月11日)が男3人兄弟の末っ子。
要は1981年2月21日うまれ。

似てるってただあごが少しとがってるだけだとおもうけど。
別にどちらのファンでもなし。

Q金城武最新情報はどこで?

TOYOTA のCMに金城武さん出演されていますよね?久々の映画も近々公開だとかで・・・

ですが、検索サイトでは金城さん情報を検索しましたが、全て古い。
最新の情報を掲載しているサイトご存知ありませんか?

ファンの方のサイトでも結構です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

出演作はこちらでチェックできると思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=72059&ct=
近々公開予定の映画は、「Sweet Rain 死神の精度」ですね。
今年は秋に「レッドクリフ」も公開予定です。

英語でもよければ、こちらがさらに詳しいです。
http://us.imdb.com/name/nm0437580/

Q金城武ファン必見(☆。☆)

去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

Aベストアンサー

サングラスについてはこちらに載っています。
http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

参考URL:http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

Q金城 武って最近見ませんが

金城武さん、一時期引っ張りだこでしたが今は何をしているのでしょうか?私がドラマを全く見ないからかもしれませんが、今でも人気はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

金城武さんは日本では爆発人気はしないですね。

「LOVERS」のあとは

「ターンレフトターンライト」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320766

で好演していてふだんすいているミニ劇場がファンの女性でいっぱいになり何回も見にいらっしゃった方もいたみたいです。

楽しくかわいい映画でした。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320766

Q金城武主演「不夜城」の中の挿入歌

金城武主演「不夜城」の中の挿入歌で使われていた曲名を知りたいと思っています。英語の歌で、映画の中では金城武と山本未来が車の中で聞いていた曲です。もう一度映画を見ればわかると思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

レオン・ダニエルズのUnforgettableでしょうか?
ナット・キング・コールの曲のカバーです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F5BM/qid%3D1080170001/250-8539062-0357831

Q【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?俳優の中尾彬違い?どこの組に所属してるんですか?

【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?

俳優の中尾彬違い?

どこの組に所属してるんですか?

Aベストアンサー

古館組所属です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E5%BD%AC

Q金城武の『リターナー』

昨日金城武の『リターナー』初めて見ました。
でちょっと謎が・・・
金城武が眠っている時ミリが金城武の
コートのポケット(?)をさぐっていましたよね?
「アレは何?」と思っていたら、最後に
未来から来たミリがコートに防弾用の板を仕込むシーン
があって「これかな?」と思ったら違うようでした。
(ミリは誰とも接触しなかったと言っていたし…)
あれは、何の意味があったのですか?

あと個人的にはこの映画はターミネーター1と
エイリアンとバックトゥザフューチャーと、
マトリックスとミリ自体がフェイフスエレメントの
ミラジョボビッチなどなど、いろいろな映画に
すごくカブっているように見えたのですが映画公開時
にそれが話題にならなかったのでしょうか??^^;

Aベストアンサー

ミリがミヤモトの落ちていたコート?をかけていたシーンの後 起きたミリが先に起きていたミヤモトに
「なぜ起こさなかった?」と言うシーンがありましたよね。(確か さっき コートの時起きていたからみたいな受け答えが・・・)
 たぶん コートのシーンはエンディング近くで流れていた 借りを返しに後から来ていた時の物で
 話的には 前後と繋がっていなかったんでしょうね。
だから ミヤモトに気づかれずに 2回目の再来をごまかしたのだと・・・

違っていたら ごめん。よく見てなかったんで。

QTEAM-NACSの所属事務所がアミューズ???

人気が全国区になりつつある、大泉洋さんが所属する劇団「TEAM-NACS(チームナックス)」の所属事務所がアミューズみたいなんですが、これってどういうことなんでしょう?オフィスキューは???
東京での仕事はアミューズが担当して、北海道はキューが担当ということ?鈴井さんはアミューズじゃないの?

わかりません!(笑)

どなたか、詳しい事情や経緯などご存知の方、教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

業務提携ということらしいですね。
TEAM-NACSの所属はあくまでオフィスキューで、全国展開をアミューズが手がける、ということじゃないでしょうか。

参考URL:http://ir.amuse.co.jp/press/2004/press_041215.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報