2006年12月24日の有馬記念の馬券は1日前の23日に買えないのでしょうか?JRAのホームページには22日金曜日発売を実施(ウインズ後楽園、新橋、梅田、難波)となっていましたが、この場合22日は買えて23日は買えないと言う事なんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

23日はほぼすべての競馬場・ウインズで購入できます。


下記の馬券発売要のページから日付を選んでご確認ください。

http://www.jra.go.jp/keiba/calender/yoko/index.h …

GIレースは前日発売されますので、有馬に限らず土曜日に買えることが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRAのホームページに載っていたんですね
何処見てたんだろう・・・見落としてました(笑)

お礼日時:2006/12/19 23:29

有馬記念と天皇賞、ダービー等の売り上げの大きいレースは前々日発売として金曜日から発売があります。


金曜日は5時くらいからWINSで発売されます。
もちろん土曜日は土曜日で発売されています。

基本的に、日曜にやる重賞については土曜日にも発売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前売りを買うのは初めてな者でして何も知りませんでした(笑
おふたがたに教えて頂き感謝致します。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 23:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有馬記念の競馬予想を教えてください!

皆さま~今年は本当にありがとうございました。
有馬記念は競馬予想の集大成と位置づけております!
平常運転とかはやめて(笑)、今回は皆で勝利を掴みたいと思います。
※私は情報を参考にしかできませんが。。。汗
クリスマス休日と重なりお忙しいかと思いますが宜しく
お願い致します。

Aベストアンサー

コディーノの相手は外国人騎手としながら外枠だけで切ったデムーロに
してやられた朝日杯、過去の外枠不利実績に拘り大失敗。
今年最後のG1でしっかりとって金杯を迎えたいものです。
さて、ディープの子供が一頭も出ないのは少々寂しい有馬記念となりました。
予想のために過去のレースをみていて、改めて、3歳馬ではワールドエースが
一番だと実感しています。そのWエースに先着したGシップはやはり強い。
今年の漢字も金とのことで、世相も後押しでしょうか。
ローテも無理が無く軸には最適と思いますが単勝人気を見ると、
5倍以内にルーラーシップも。5倍以内に2頭は危険サイン。
 ルーラーハ出遅れ対策でヒモを使うなどするようですが効果はどうでしょうか。
過去荒れたケースはマツリダゴッホなど中山得意の馬が演出。
今年はナカヤマナイトでしょうが、過去10年で15・16番は、3着までゼロ。
データ面からは不吉な匂い。(これが朝日杯の失敗)
といって、走るたびに順番が変わるだけの5歳馬には大きな魅力も無い。
エイシンやナカヤマナイトなどの印はプロに任せ、思い切っての穴狙い。
◎ゴールドシップ
〇ルルーシュ 16番が? 
▲スカイディグニティ 好枠ゲットと
△ローズキングダム 岩田の先行策で。
△ダイワファルコン 中山得意と力付け。
としました。本線を厚めにして、ルーラーへの3連複でも25倍ですから
外国人騎手には千円ていど薄く流します。
以前は、天皇賞とJCはどちらかしか使わないものでしたが、
両方使った馬は目に見えない疲労はどうなんでしょうか。
 そして、今年最後の阪神ファイナルSのボーナス馬はホクセツダンスです。
人気が無い様子ですが、私の採点ではトップとなりました。
今年最後の帯封ゲットはこの馬かなと考えています。
因みに、妻の有馬記念の予想は、軸馬なしでゴールドシップ、エイシン・
ルーラー・ナカヤマナイト・ダークシャドウのボックスのようですが、
パドックを見るまでワカラン。とのことです。

 
参考になれば幸いです。

とここまで入力したら、
今起きてきた妻が、エイシンは三浦に乗り替りで?と、
何があったのでしょうか。

UMA0123・Honey様はじめ皆様良いお年をお迎えください。
























 

コディーノの相手は外国人騎手としながら外枠だけで切ったデムーロに
してやられた朝日杯、過去の外枠不利実績に拘り大失敗。
今年最後のG1でしっかりとって金杯を迎えたいものです。
さて、ディープの子供が一頭も出ないのは少々寂しい有馬記念となりました。
予想のために過去のレースをみていて、改めて、3歳馬ではワールドエースが
一番だと実感しています。そのWエースに先着したGシップはやはり強い。
今年の漢字も金とのことで、世相も後押しでしょうか。
ローテも無理が無く軸には最適と思いますが単...続きを読む

Q緑カードでキタサンブラックの馬券を買いたいのですが、記入方法を教えてください!有馬記念の馬券は何日の

緑カードでキタサンブラックの馬券を買いたいのですが、記入方法を教えてください!有馬記念の馬券は何日の何時から買えるんですか?

Aベストアンサー

そのマークシートで買うということは、競馬場かWINSに行かれるのですね。
今日買えます。
もちろん明日も買えます。
今日は競馬場・WINSが開いている時間内、明日は発送の2分前までです。

記入方法は下記サイトにある動画を見れば分かると思います。
http://www.jra.go.jp/kouza/beginner/mark/

Q有馬記念を楽しく適当に高本予想してください

こんにちは
有馬記念はいつも儲かったりするのですが
真面目に予想しないでその当時のニュースネタなどで
予想してるかた!予想おねがいします
私の予想としては・・
中村ノリが話題ですね!ノリと言えば!横山=エアシャカール!!
それに松井も海外進出ということで外人のペリエに流す。
もちろんファインモーションは買いません!

みなさんも予想書き込んでくださいね

Aベストアンサー

ワールドカップの年ですから、サッカーボーイ産駒2頭・・・と思わせておいて、コイントスとか?

色で考えると、ブラジルの黄色とドイツの白。てことは5枠が勝って1枠が2位、3位はトルコだから赤で3枠か。

タップダンスシチー-シンボリクリスエス-ヒシミラクル??

Qウインズ後楽園で見かけたのですが・・・

入口でポイントカードらしき物を持っている方がいて、リーダーに通していたのですが、あれはなんでしょうか?
帰り際で急いでいたので聞けなかったのですが、知っている方がおりましたら、お教えください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

「マイホースクラブ」のことではないでしょうか。
ただ今年の分の受付は春で締め切っていますので今からでは入会は出来ません。
http://www.surprise-jra.com/pc/privilege.cmd

参考URL:http://www.surprise-jra.com/pc/privilege.cmd

Q有馬記念の予想をお願いします。

こんばんは。
皆様の予想力と相馬眼をお借りして、有馬記念の的中を目指します。
予想の根拠と狙い目とした見解で、マイ予想をガンガンぐらつかせてください(苦笑)。
なお、回答の際は馬券の券種を忘れずにご指定ください。BA選考の拠り所とさせていただきます。

ではマイ予想。
◎オルフェーブル…3着以下が予想できない現役最強馬
○アドマイヤラクティ…コース&近走問題なし。掲示板以上
▲ゴールドシップ…完勝か惨敗。条件は近走で最も整った
△金鯱賞上位3頭…連下に指名。3頭とも実力あり
△ナカヤマ&ヴェルデ&ダノン…中山巧者。連下に

◎▲の3連単1・2着付けで○△流し+◎○▲3連単BOX。これが本線。
◎○▲の3連複2頭軸3本△流しが押さえです。

Aベストアンサー

深読みすると幾らでも発展可能なオルフェとGシップ。
種牡馬としての初値が発表されたオルフェ、先のご回答のように、
真剣勝負をするのか?。世界でも有数のムーアなら動くのか?Gシップ。
どちらも死角あり。となると荒れるのか?伏兵は?など最後の最後まで
悩ませますね。普通なら見をしたくなるところですが餅代稼ぎに少々。

 妻の予想

 ◎ オルフェーブル    8割の仕上げでも力違う。
 〇 ウインバリアシオン  逆転に最後のチャンス
 ▲  ゴールドシップ    中山とムーアなら動く
 △ カレンミロティック  金鯱の勝ち馬は狙い目
 △ トーセンジョダン   枠不利もウチパクの意地
 △ トゥザグローリー   ルメールで 
 馬券は◎1頭軸の3連複とのこと。

 私の予想 
 
 ◎ オルフェーブル    世界のオルフェ信じ
 〇 ウインバリアシオン  不振の岩田でも上昇急 
 ▲  カレンミロティック  金鯱の勝ち馬
 △ トゥザグローリー   ルメールと金鯱で仕上げ
 △ ゴールドシップ    陣営巻き返しに必死
 △ アドマイヤラクティ  前走上がりに成長が見え
 △ ヴェルデグリーン   私の評価ポイント3位で 
 
 としました。『頭固けりゃヒモ狂う』の格言がちらつきます。
 馬券は◎と〇それぞれ1頭軸の3連複。としました。 
  
 年が明ければすぐ金杯でまた一年が始まりますが、
 JRA最後のG1なんとか獲って終りたいものですね。
 
 Honeyさんをはじめ、皆様良いお年をお迎え下さい。

 

深読みすると幾らでも発展可能なオルフェとGシップ。
種牡馬としての初値が発表されたオルフェ、先のご回答のように、
真剣勝負をするのか?。世界でも有数のムーアなら動くのか?Gシップ。
どちらも死角あり。となると荒れるのか?伏兵は?など最後の最後まで
悩ませますね。普通なら見をしたくなるところですが餅代稼ぎに少々。

 妻の予想

 ◎ オルフェーブル    8割の仕上げでも力違う。
 〇 ウインバリアシオン  逆転に最後のチャンス
 ▲  ゴールドシップ    中山とムーアなら動く
 △ ...続きを読む

Qウインズでの馬券発売締切は何分前?

POGで注目していた馬が出走するので、記念馬券を買いに行こうかと思っています。ウインズで買う場合、発売の締切は出走の何分前なんでしょうか?ご存じの方、教えて頂けたら幸いです。
(JRAのホームページも見たのですが、競馬場で買う場合の締切時間しか見つかりませんでした…)

Aベストアンサー

競馬場と一緒です。
2分前です。

Q有馬記念の予想をお願いします。

こんばんは。
先週の朝日杯FS的中(3連複2頭軸総流しです…汗)で3週連続的中。ありがとうございます。
今日の阪神カップ、リアルインパクトを買い目に入れながら2&3着馬を無印…。
いい厄落としとなりました(うそです。超悔しいです)。

明日は2014年の総決算、有馬記念です。
皆様の相馬眼と予想力をお借りして、馬券的中を目指したいと思います。
回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。

ではマイ予想。
・ジャスタウェイ…距離不安は幻想。中山替わりと今の馬場なら
・ゴールドシップ…鉄砲OK。コースOK。グランプリの鬼
・エピファネイア…相手は己自身。ぶっちぎるかぶっ飛ぶか
・ラストインパクト…近年好走の金鯱賞経由。今秋の充実ぶりは見逃せない
この4頭を中心視。
以下、
・フェノーメノ…凡走続きも見限れない。叩き3戦目の今回、買います
・ジェンティルドンナ…最大目標だったJCであの負け方では。連下で
・ワンアンドオンリー…内枠を選んで。前目に付ければ番狂わせも

朝日杯FS、200円買ってました♪

Aベストアンサー

コパノリチャードから入ってリアル抜け。リピーターで好きな馬なのに。
中山もはずれ未勝利脱出ならずと厳しい結果でした。
などと言ってる内に、今年最後のG1に、アッと言う間に又、年をとる。
スカッと決めて新年を迎えたいものですが、目移りしまくりです。
しかも単勝5倍以内に2頭とどちらかが飛ぶ危険サインも。

 妻の予想から
 
 ◎ ゴールドシップ   中山なら
 〇 ジェンティルドンナ ラストランでも好きな馬だから
 ▲  エピファネイア   力有る  
 △ フェノーメノ    そろそろ怖い
 △ ジャスタウェイ   世界一の力
 △ トーセンラー    豊の腕に期待
 △ ワンアンドオンリー 距離このくらいなら
 △ ウインバリアシオン たたき2走目で
 △ トゥザワールド   侮れず

 馬券は◎一頭軸かボックスか今年最後の大勝負に出るかも
 とのことです。

 私の予想
 ◎ フェノーメノ    追い切りの動き一変
 〇 エピファネイア   力は証明
 ▲  ジャスタウェイ   世界一力侮れない
 △ ゴールドシップ   中山なら
 △ ワンアンドオンリー ロス無く行ければ
 △ ジェンティルドンナ 一回りするだけではないと信じ
 
 馬券は、◎からの馬連と三連複とします。
 
 Honey_Hunter様 一年間本当にお疲れ様でした。
 Honey様はじめ競馬ファンの皆様
 来年も宜しくお願いします。 良いお年を!!
      

コパノリチャードから入ってリアル抜け。リピーターで好きな馬なのに。
中山もはずれ未勝利脱出ならずと厳しい結果でした。
などと言ってる内に、今年最後のG1に、アッと言う間に又、年をとる。
スカッと決めて新年を迎えたいものですが、目移りしまくりです。
しかも単勝5倍以内に2頭とどちらかが飛ぶ危険サインも。

 妻の予想から
 
 ◎ ゴールドシップ   中山なら
 〇 ジェンティルドンナ ラストランでも好きな馬だから
 ▲  エピファネイア   力有る  
 △ フェノーメノ    そろそろ...続きを読む

Q【競馬・阪神競馬場】3月19日(日)の買う馬券を決めたんですけどこのレースの馬券って次のレースの前で

【競馬・阪神競馬場】3月19日(日)の買う馬券を決めたんですけどこのレースの馬券って次のレースの前でしか買えないんですか?

当日朝一に阪神競馬場に行って券売機で第65回阪神大賞典(GⅡ)と山陽特別のレースだけ指定して買えるんでしょうか?

WINSでも前日とか一週間前とかに先に買う事できますか?

ネットで買えって言うのはなしでお願いします。
ハマってしまったら大変なんで。

第65回阪神大賞典(GⅡ)
1-2
2-3
2-5
2-4
2-7
2-8
2-9

山陽特別
2-9
2-14
2-15
2-16

2-9
9-14
9-15
9-16

Aベストアンサー

阪神大賞典は前日から買えます。
もちろん当日の朝でも買えます。
競馬場でもWINSでも、開いている時間内ならOKです。

山陽特別は当日の朝からです。

馬券はレースごとなので、もちろん買いたいレースを指定して買えます。

ちなみに一週間前から買えるレースはないです。
出走馬・枠番・馬番が確定しないと馬券は発売不可能なのですが、それらが全て確定するのは基本的に前日だからです。

Q有馬記念で1、2着など上位を予想:馬券はどのように買えば?

下記の馬から1、2着など上位が占めると予想しています。
馬券はどのように買えば良いでしょうか?

スズカマンボ
ディープインパクト
ヘヴンリーロマンス
ハーツクライ
デルタブルース

Aベストアンサー

やっぱ3連単ですかねぇ・・。できれば1点買しないと儲からなさそうですよね。
頭が固いと考えているなら(例えばディープが1着)、相手4頭の3連単12通り。
もしくは頭(ディープ)固定で相手4頭の3連単マルチで36通り。
馬単はディープが1着だと低配当なのでディープ1着分だけは馬連で買ったほうがいいです(馬単とほとんど配当が変わりませんから)
裏は馬単が高配当です。

Qウインズ後楽園の駐輪場

ウインズ後楽園に駐輪場があったと思うのですが有料でしょうか?
知っている方、利用したことがある方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません…訂正です。
水道橋ではなく飯田橋五叉路方向からです。
しかもバイク限定の情報でしたね…
重ね重ね失礼しました…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報