プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社が3月しめのため、1月始まりで12月終わりでなく、次の年の3月まで使える手帳が欲しいです。

この時期売っていますか?

先輩が半年前に高橋の手帳で見つけたらしいのです。

時期的なものなら今はないのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください(>w<)

A 回答 (3件)

私は「ほぼ日手帳 2007」という年始始まりの手帳を使っていますが、この手帳には2006年版から4月はじまりバージョンがリリースされています。

今年度は「ほぼ日手帳 2007 SPRING」という手帳です。

http://www.1101.com/store/techo/2007/spring/inde …

リリースは再来月です。他社の手帳もこの時期はもっぱら年始はじまり手帳の販売時期なようですね。
    • good
    • 0

役に立たないかもしれませんが、今手に入る物として↓



2007 Ashford Diary 2007年版 は、
2006年12月より2008年3月までの16ヶ月間です。

今月はじめ、来年の手帳をと思い、東急ハンズへ行ってこれを買いました。当然今も売っているはずです。
1575円。

これは中身の紙だけで、6つ穴があいています。バインダーの付いた厚手のカバーに入れ替えるものです。
    • good
    • 0

4月始まりの手帳は2月の上旬くらいに出るそうです。


http://www.takahashishoten.co.jp/note/#

もうちょっと待たないといけないみたいですね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!