アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に水族館に行った男性がまるで子供のようにはしゃいでいました。水槽に張り付くように見入って、水槽にいる全ての魚を一生懸命さがしたり、泳ぐペンギンや亀を携帯で撮影したり。そして、その中で子供の頃、父親と釣りに行ったことや母親とのことなどを思い出すかのように話してくれました。その姿がとても無邪気で愛おしさを感じてしまいました。

あっという間に水族館での時間が過ぎてその後は一緒に食事に行きました。ここでも話し込んでいて会ってから帰るまで8時間以上の時間を一緒に過ごしていたのですがあっという間の時間でした。

今回で会うのは2回目なのですが、会う前は異常に緊張していたのが会った瞬間そんな気持ちを忘れてしまい、一緒にいる時間が当たり前のような全く違和感の無いものに感じられました。相手は、帰ってからメールで「また近いうちに会いましょう」と言ってくれています。

そこでご質問なのですが、ご自分の両親が離婚している中で懐かしく両親の話をしたり、無邪気な様子で過ごしていた相手の気持ちはどのようなものだったのでしょうか。私と一緒にいる時間、相手もリラックスできたのでしょうか。相手は私との時間をどのように考えているのでしょうか?

私は、1ヶ月~2ヶ月に1回くらいのペースで会いたいなと思っています。そして、その先に何か実を結ぶ事があれば良いなと願っています。

A 回答 (5件)

◎彼は素直ですね、というのが今の感想。



◎貴女のことも知ってもらわないと、いけません。

◎貴女が、貴女のことを話した時に、彼の本性といいますか、性格が分かります。

◎自分のこと以外、特に貴女のことを理解する関心があるか、どうかです。
    • good
    • 1

素敵なデートになったようで良かったですね。



普通に考えれば、貴方に気を許し始めている証拠ですね。
渋い男が「子供」な部分をさらけ出すのって勇気が居るものですから。
貴方にはそういう部分を見せても軽蔑されないと思ったのでしょう。

相手のご両親が離婚されていたと言うのは初耳ですね。それで、どうしても
恋愛に対して臆病な人になったのかもしれませんね。

少しずつでいいから焦らずに距離を縮めていけば宜しいのではないですか?
でも2ヶ月に一回は長すぎ。適当に口実をつけて月1ぐらいは顔を合わせ
ましょうよ。まだ週一という感じでもなさそうですしね。

このまま上手く行けばいいなと願うgin39でした(笑)
    • good
    • 0

ステキな男性ですね~。


「楽しいことは楽しい!」「うれしいことはうれしい!」と
素直に表現できる人ってステキだと思います^^

この男性との関係がいまいちわかりませんが、
お友達にも発展していない関係ということでしょうか。
文面から推測すると、質問者さんはすでに好意を寄せていて、
男性の気持ちさえわかれば、お付き合いしたいと
思っているんですよね。

中には相手が誰であれ「自分が楽しむこと」に集中できる人って
いると思いますが、この男性は素直に質問者さんとの時間を
楽しんでいたように思います☆

会ったばかりで一緒に過ごす時間が、あっという間に過ぎる人なんて
そうそういないですよ!
1ヶ月~2ヶ月に1回くらいのペースなんて遠慮していないで、
もっと会う約束をして楽しい時間を過ごしてくださいね!
素直に感情表現する男性なんだし、質問者さんも自分の気持ちを
素直に出したほうが、きっと相手の方もうれいしと思いますよ。

いや~うらやましいです^^
    • good
    • 0

あなたも大人なら、その程度のことはわかるでしょう。



少なくとも彼は不愉快ではなかったし、
まず間違いなくリラックスしていたでしょう。
あなたに気を許してもいたと思います。
あなたとの時間を大切にしていて、楽しくも感じていたことでしょう。

彼とのデートをのろけたいとか、未来を祝福されたいお気持ちはわかりますが、
ここまで露骨にやられると、ちょっとどうかなと思わずにいられません。

彼とのお付き合いがすばらしいものになることをお祈りしております。
そしてうらやましくも思います。
こんなところでのろける必要ないですよ。
思い切り楽しんでください。
    • good
    • 0

お見合いですか?紹介ですか?


もっと頻繁にお会いになればよいと思います。
彼は貴方との幸せな生活を夢見ているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!