たったひとつの恋で亀梨が着ていたミリタリージャケットはどこのメーカーですか?

A 回答 (1件)

公式ホームページへ


お問い合わせしたらどうでしょうか?
たったひとつの恋(日本テレビ)
詳しくは参考URLにて…

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hitotsu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金曜プレステージ セカンドラブ歌っていたのは誰?

今日の金曜プレステージのエンディングで流れたセカンドラブを歌っていたのは誰でしょうか?

ご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

樹里からん(Julee Karan)さんです。

http://www.youtube.com/watch?v=d9QYAsKoVlo

Q亀梨が主役で山下が脇。 てか 亀梨のメイクのアイラインは 何? 韓流か? 山下も 格好良さが 抜けて

亀梨が主役で山下が脇。

てか 亀梨のメイクのアイラインは 何?
韓流か?

山下も 格好良さが 抜けてきた気が。

ジャニーズで 視聴率 取れる 時代とも思えない?

Aベストアンサー

男性でメイクしてるのは気持ち悪いの一言につきますね。

Q亀梨和也さんについて、知っている事を教えて下さい!

亀梨和也さんについて、何でも良いので知っている事を教えてください!

Aベストアンサー

性格の9割がS

ジャニーズにしてはサービスが少ない(笑顔とか)

少年野球(だったかな?野球は経験した)で上手かったらしい

家族か親戚が写真と履歴書を送ってジャニーズのオーディションに呼ばれたのが芸能界入りのきっかけ

赤西ほど病的じゃないけどナルシストな面もあって一見クールだけど気使いが少ない

山下智久とは逆で不良っぽいからKATーTUNのメンバーに威圧的だったり赤西とは上手くやれなかった。

小泉今日子という昭和のアイドルで今は実力派の女優との恋愛にはまって別れた。

小泉今日子との間の悩みを「金八先生」の生徒役時代にかわいがられた武田鉄矢には信頼までして話を聞いてもらっていた。

こんなところでいいですか?

Q「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の礼子役は誰?

地方のテレビで今日から再放送が始まりました。

1話目で
渡部篤郎の婚約者役の礼子は最後まで顔がでませんでしたが、このストーリー全話の中には彼女はもう登場しないのでしょうか?

また礼子役はいったい誰が演じていたのでしょうか?

古いドラマですいません・・・。

Aベストアンサー

懐かしいですね、「恋がしたい×3」。
話がもっと進むとレイコさんが突然に再登場します。
今ではとても有名なモデル出身の女優さんですよ。
(ネタバレでよければ、下記の8話をどうぞ)

余談ですが、関西在住の私はこのドラマで「すき家」を知りました。その頃まだ関西にはあまり店舗がなかったので…。

参考URL:http://www.rendora110.tv/BN/program/200103/tbs/01-03_koi3/index.html

Q亀梨和也さんの魅力とは?

亀梨和也さんの魅力とは?

ファンじゃないので彼の魅力が分りません。どうゆう所が魅力的なのでしょうか?

Aベストアンサー

ファンではありせんが、魅力はあると思います。はじめ外見だけを見たときは、品がある顔とは言えないし、悪面している(細い眉のせい?)と思いましたが、2~3本ドラマを見て魅力を感じました。明るく健康的な役は似合わないと思いますが、不幸な生い立ちの役とか、影がある役とかにははまっていると思いますよ。一番いいと思うのは声かな。色気がありますよね。

Q「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

Aベストアンサー

miruwanwan さん、こんにちは~☆♪

下記のオフィシャルサイトに、全ストーリーが記載されておりますよ。

http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/story/story.htm

http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/story/story.htm

Qカトゥーンの亀梨和也

中1です。

前からカトゥーンの亀梨和也のような髪型に憧れていたので
髪を伸ばしました。

今の状態は
前髪
生えているところから13cmぐらい
伸ばすと目を2cmぐらいこえます。

癖毛

でこが広い。
指4本入るぐらい

横はモサッとしていて
もみ上げは7cmくらい
伸ばすと顔を飛び出します

後ろ髪
後ろ髪もモサッとしている感じです。
長さは測っていませんが、首の中間ぐらい。

「伸ばすと」とかいてあるのは癖毛なのでクリンとなっているので・・・

この状態でカトゥーンの亀梨和也みたいな髪型にできるでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
もう少し髪の毛を伸ばすと出来るのでは?
ストパーをかけると亀梨くんのような髪型は出来ないと思いますよ。
あの髪型はストレートじゃないので。
多分、少しゆるめにパーマをかけているんでしょうね。
どれ程のクセ毛かにもよりますが、そんなにクセがなかったら、そのままワックスなどでフワっとさせてみるという手もあります。
ワックスを使うと多少は思い通りの動きを出させるということは出来ますから。
それから、「でこが広い。指4本入るぐらい」とありますが、それくらいなら気にならない程度ではないでしょうか?
前髪はそのくらいの長さでちょうどいいのでは?
亀梨くんは前髪を長めにして、わけてますから。
前髪だけはちょっと女の子っぽく?してますよね。
彼はすごく似合っているし、今の髪型はとってもいいと思います。
美容院に行くとき、亀梨くんの写真を持って行った方がいいと思いますよ。
今ドラマやってるし、雑誌によく登場しているので写真はたくさんありますよ。
彼の写真を持って行く方が、美容師さんもわかりやすいし、亀梨くんの髪型に近づけますよ。
頑張ってね。

こんにちは。
もう少し髪の毛を伸ばすと出来るのでは?
ストパーをかけると亀梨くんのような髪型は出来ないと思いますよ。
あの髪型はストレートじゃないので。
多分、少しゆるめにパーマをかけているんでしょうね。
どれ程のクセ毛かにもよりますが、そんなにクセがなかったら、そのままワックスなどでフワっとさせてみるという手もあります。
ワックスを使うと多少は思い通りの動きを出させるということは出来ますから。
それから、「でこが広い。指4本入るぐらい」とありますが、それくらいなら気になら...続きを読む

Q昨日、1月1日に放送していた「相棒」というドラマで、反町隆史さんが着ていたシングルコートはどこのブラ

昨日、1月1日に放送していた「相棒」というドラマで、反町隆史さんが着ていたシングルコートはどこのブランドの物か分かる方いらしたら、是非教えてください。
また、こういう質問は、テレビ局に聞くと教えて頂けるものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

俺が妹の為に子供番組で流れてた曲名を聞いたら教えてくれた事があるので
たぶん、教えてくれると思います

相棒は録画してたけど
まだ見てないのでごめんなさい

Q亀梨和也

亀梨和也は今ドラマでタバコを吸ってますが、普段でも吸っているのでしょうか?あとのいつもいる二人の友達もどうか教えてください。

Aベストアンサー

実際に吸っているかは、知りませんが、ドラマでは、ネオシーダーというのどの薬を使っていることが、多いようです。
いっしょの場面にいる人がたばこの煙で、咳き込まないようにのようです。
このサイトで、たばこの銘柄まで、特定していた回答も見ましたけど。

Q「芸恋リアル」で杉田かおるの恋は実ったのですか!?

お世話になります。

杉田かおるが韓流大スターに恋の告白
観すごしたのですが、どんな結末になったのでしょうか???

観られた方 教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

リュ・シウォンさんに手紙で告白されました。
その上でメールアドレスを教えてほしいと伝えましたがダメでした。
「友達という前提ならいいけど、お付き合いする可能性を含むのなら
教えることはできません」
とというような内容を話していました。
なかなかの好青年でしたよ。


人気Q&Aランキング