プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「フルハウス」の家族構成をできるだけ詳しく教えて下さい。
ごちゃごちゃしてて、途中から見てて分からないのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

だいたいは、もう他の方が書かれているので割愛します。


ダニーの妻が亡くなり、妻の弟ジェシーとダニーの親友ジョーイが同居をはじめます。
ダニーは、「おはようサンフランシスコ」という番組のキャスターで、いっしょにキャスターをしているレベッカは、ジェシーと付き合うようになり、結婚します。子供は男の子の双子で、ニッキーとアレックスです。
D.J.(ドナ・ジョー)の彼氏はスティーブです。
ダニーにも彼女がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

D.Jはドナ・ジョーの略なんですね!!
何気に気になっていたことを思い出しました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/01/10 18:10

ダニー(タナー家の父親) ジェシー(ダニーの義弟)


ジョーイ(ダニーの親友、タナー家に同居)
D.J.(長女)
ステフ(次女)
ミシェル(三女)
キミー(D.J.の友達)
レベッカ(ジェシーの妻)
ニッキー&アレックス(ジェシーとレベッカの双子)等

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~genkipro/tvdrama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。
HP行ってみます。

お礼日時:2001/01/10 18:07

ダニーは長女DJと次女ステファニーと三女ミシェルのパパで、


レベッカと髪型命のおいたん(ミシェル語☆名前が出てこないのでごめんなさい)は、夫婦で、その子供が双子の男の子(多分アレックスとニッキー)
もう一人のおいたんは、ダニーと髪型命のおいたんの友達、
ダニーの奥さん(DJ達のお母さん)は他界しています、その奥さんの従兄弟(?)が髪型命のおいたん。奥さんが死んだことにより子育てを男三人ですることになったわけです。ちなみにキミーはDJの小さい時からの親友で、スティーブはDJの彼氏です。以上、おいたんたちの名前がわからなくなったので説明がややこしくなってごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
キミーは好きです。
あの宇宙からの電波を受信しているようなところが。

お礼日時:2001/01/10 18:05

「フルハウス」、一時はまって見ていました。

今も再放送していますよね。
今、どこまで話が進んでいるのか分からないんですけど、家族構成はたしかこんな感じだったと思います。
まず、ダニー(鼻の高い人)の娘3人が、DJ、ステファニー、ミシェルです。
ジェシー(ちょっと濃い人)は、ダニーの奥さん(3人娘のお母さん)の弟です。義弟になりますね。ダニーの奥さんは既に亡くなっています。ダニーも仕事があるし、子供3人を育てるのが大変なので、ジェシーとジョーイも同居するようになったんだと思います。
ジョーイ(コミカルな人)は、ダニーかジェシーの親友です。
これが基本的な家族です。
レベッカはもうご存知ですか?ここから先は、まだ放映されてなかったらばらすと残念ですし、ちょっと置いておきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送も2度目(今は深夜放送)やってます。
小学校のころ見てたころから気になっていたので。
今はもう双子まで生まれています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!