モンスターボックス(跳び箱)で昔、出ていたベラルーシの体操選手の名前を
教えて下さい。池谷(兄)が出ていた頃の人です。
しょーもないんですが、気になっちゃって・・・。
思い出せないんです、名前・・。どなたか教えて下さい!

A 回答 (1件)

ビタリー・シェルボ選手だと思います。


アトランタ五輪で活躍した選手です。

参考:シドニー五輪の記事↓

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/sydney/sports/playback/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
感謝・感謝です。
シェルボ・・そうです。
思い出しました。その通りです。

ps先に、お礼文書いたのですが、表示されないので再記入しました。
ダブったらすみません。

お礼日時:2001/01/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q筋肉番付でスポーツ選手が怪我をしたら…。

「筋肉番付」を見ていていると、一流のスポーツ選手(野球やサッカーなど)がよく出場していますよね。いつも思うのですが、もし筋肉番付の競技で怪我をして、本業の成績に響くようなことがあったら、TV局が損害を保証したりするのでしょうか。
 モンスターボックスなんて、よく足首の捻挫や骨折をしないものだなといつもヒヤヒヤしているのですが…。

Aベストアンサー

はじめまして。
やっぱり、出場する前に何らかの保険に入ると思いますよ。
女優とかだって、顔に保険をかけたりするし、それなりに、腕とか、足とかの保険をかけてから、出場すると思います。万一という事も考えて、一般の人じゃ考えもつかないくらいの保険にかけてるかもしれませんね。

Q「笑ってこらえて」男子新体操で使われていた曲の名前

先日やっていた男子新体操春の選抜スペシャルで、
岩手の盛岡市立高校が使用していた曲名を知りたいです。
どこかで聞いたことがある気がするのですが思い出せません!!とても気になっています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

盛岡市立の曲はRin'の時空というアルバムに入ってる「時空」と「道心」って曲。
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1091116281/
↑>>410
と書いてありますが・・・

Rin'のホームページで視聴してみましたが、この曲なのか自分は自信がありません・・・

確かめてみてください!!

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/rin/jp/disc/

Q筋肉番付の参加者が大怪我?

筋肉番付の参加者が大怪我したとの話を聞きましたが、その真相を教えていただけないでしょうか?何の競技でケガをしたのでしょうか?

Aベストアンサー

検索したらいろいろ出てきましたよ。以前聞いたことがあったので調べてみました。
参考までに↓
http://www.asahi.com/culture/tv/K2002051300515.html
http://www.big.or.jp/~ayu3/topic/20020506.htm

Qサンジャポに出ていたラーメン店の名前

2月17日(日)TBSのサンデージャポンで、高橋ジョージさんが紹介していた山手通りのラーメン店3件のうち、2件目のラーメン店の名前と場所が分る方は教えてください。
ボン・ジョビも行ったと言っていました。太麺のネギラーメンを紹介していて美味しそうでした。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

2軒目に紹介していたのは代々木の道楽じゃないでしょうか。

参考URL:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlmobile/13013518/

Q13日放送の筋肉番付

13日放送の筋肉番付のサッカーのゲームのコーナーの中で300万円を見事獲得した、高校サッカー部はどこの高校だったか覚えている方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

 私の記憶に間違いが無ければ、埼玉県の武南高校です。

 サッカー部のキャプテンが、ノーミス(しかも2枚抜き1回)で

 金剛君も1回で 達成しました。

では。

Q今日の相棒再放送に出てた女優の名前

今日の相棒再放送に出てる犯人?の女優の名前がわかりません。
犬顔の若い人です。

Aベストアンサー

黒坂真美

http://bbs84.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/1990s/1247155128/27-126

Q昨夜の筋肉番付での山田克己の功績について

昨日あった筋肉番付で途中から見たのですが
山田克己がセコンドステージに名前がなかったのですが
どうなったのでしょう?1開戦敗退ですか?

Aベストアンサー

ファーストステージのトランポリンでジャンプして
ネット?に飛びつくやつでつかみ損ねて落下。
それで失格でした。

Q以前「鉄腕DASH!」に出た警察犬の名前を・・・

結構前の放送になってしまうのですが、
DASHの「犬の盗塁は成功するか?」というコーナーで、
盗塁成功直前に、ボールに気を取られて失敗してしまった
お利口そうな警察犬の名前を、
覚えていらっしゃる方いらっしゃるでしょうか?
私はその犬とその名前がとても可愛いと思って、
犬の名付けの参考にしたいと思っています。教えてください!

Aベストアンサー

「フェイサー」です。

参考URLから「過去」→「1月7日ザ!鉄腕!~」で
その時の内容を見ることができますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/dash/

Q筋肉番付?の優勝は

2週間前ぐらいのTBS筋肉番付?の優勝者って誰になりましたか?
きんにくんの4連覇がかかっているという芸能人大会なのですが。
見そびれてしまったので教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%8B%E8%82%89%E7%95%AA%E4%BB%98

芸能人サバイバルバトルの事ですね。
なかやまきんに君の4連覇でした。

Q今日のNHK?に出ていたチェロ弾きの名前

うろ覚えなんですが、今日の6時か6時半からやっていた番組(多分NHKあたり)に外国人チェロ奏者が出演していました。
その人の番組終了間際に引いた曲が気に入り、CDを購入しようと思っていますが名前がわかりません。

覚えているのは・・・・
※その番組では来週トランペット奏者が出演
※チェロ奏者は昨日来日した外国人
※その人はもうすぐCDをリリースするらしい

以上です。
ヒントが少なくて解りにくいかもしれませんが「この人?」と思ったら、お願い致します。

Aベストアンサー

ミッシャ・マイスキーじゃないでしょうか?
公式ファンクラブのサイトによると14日の夕方
NHKBS1に出演していたようです↓(画像も)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/mmfc/


人気Q&Aランキング