競馬予想会社に投資しましたところが大変な額をそんしました。馬の買い目がなんと1番人気から6番人気までの割り当てで30%25%、20%15%10%10%というものでした。会費39千円払い、情報は1番人気から流し、土曜、日曜で1回でも当たればそれでおしまい、4週有ったのですが、当たったのは2回だけ心配で電話しましたが、最後の1週までも、大丈夫元は取れるとのことでしたが3回はずれ、ココモ方式と勝手に先方が言っていた、2回目までは100%投資、3回目から2倍4回目は3倍とあがっていくものでしたが、当たりもしない予想ましてや、独自の買い目ならともかく、1番人気から6通り流されていたら・・このまま泣き寝入りしかないのでしょうか。さらにその後、お詫びと称し、15千円払えば正月高配当の当たり目を、教える、と来ました。当然払いませんし、あきれてしまいました皆さん気をつけてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

競馬情報会社は大抵当たらないですよね・・・広告につられて入会する方も事実です。

競馬関係の質問をするといつも冷たい回答する方多いですよね・・・騙されたほうが悪いとか・・・競馬予想会社は信用しないことが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕の本意をわかっていただけてうれしいです。ともかく、みなさんきをつけて!!

お礼日時:2006/12/21 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング