プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年明け2日or3日に札幌のトミカ博へ行ってみようと思うのですが
混み具合はいかがでしょうか?

2歳の息子と4歳の娘と行くのですが混み具合がひどければ
やめようかなとも思っています。

行った事のある方教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

混んでいますよー!!覚悟を決めて!私も何年か息子を連れていきましたが、駐車場でも何でもとにかく並びます。

私が行ったのは最終日曜日か何かでした。でも大丈夫、並んで少し我慢すれば、目的はすぐ果たせます。
私は大阪のプラレール博(おじいちゃんがいるので)に行ったこともあるのですが、そうすると、札幌のトミカ博がかなりゆったりした感じに思えました。大阪は人口密度が高いぶん、もう、凄かったです。
感じでいうと
札幌トミカ→混んでいる
大阪プラレール→身動きとれない、人込みで苦しい時がある
札幌ならまた行ってもいいかなという気がします。
大阪の話は関係ないですが混んでいる、といってもいろんなレベルの混んでいるがあるので、御参考までに書きました。
つまり最高レベルの混みかたではないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>つまり最高レベルの混みかたではないということです。

であれば行ってみようと思います。

お礼日時:2006/12/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!