アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の携帯に入ったメールを私の携帯若しくはパソコンに自動的に
転送できますか?又、主人が送信したメールを自動的に転送できますか?主人;ドコモ。私;au。特定相手先;ソフトバンクです。

A 回答 (7件)

>相手が旦那に送ったメールを削除される前に見るのは・・・違法なのでしょうか?



 当然では?
逆のことをご主人にされても「夫婦だから、かまわない」と言えますか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

当然ですよね。世の中、いろいろ方法はあることは分かりましたが正しいのは、きちんと直接話をすることですね。皆さんありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 09:16

こっそり見たいのであれば・・


まず読みたいメールで”転送”するようにします。
すると送信画面になりますね。で、本文をチェックする。
読んだら転送を取り消して元の画面にもどる。
するとあら不思議、未読のままです。悪用厳禁(笑)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。新着メールの場合ですね。但し、普通は家に変える前には削除されちゃいますよね。相手が旦那に送ったメールを削除される前に見るのは・・・違法なのでしょうか?

お礼日時:2006/12/20 17:40

なぜダンナ宛て及び発信したメールを読みたいのですか?


浮気が気になる・・・?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

実は・・・。そうですね。ただ、携帯に新着メールが届いても見てしまうと見たことがバレてしまうし、何よりも削除されてる可能性もあるので、分からないようにこっそり見る方法があれば・・・と。

お礼日時:2006/12/20 16:02

> ソフトバンクの人が、主人のドコモに送ったメールを自動的に私のauに転送する


> ようなものはありますでしょうか?

それはNo.1でご紹介したサービスで可能です。このサービスは転送先を複数指定できます。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/20 15:32

ドコモには転送機能が無いのでできません。


auなら転送可能ですから、ドコモからauに携帯を変えるしか無いでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/20 13:08

No.1補足



自分が送信したメールを転送するというサービスはまずありません。
送信するときにCCやBCCで宛先を指定すれば済む話です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ソフトバンクの人が、主人のドコモに送ったメールを自動的に私のauに転送するようなものはありますでしょうか?

お礼日時:2006/12/20 13:09

転送サービスを使えばできます。


http://www.clubbbq.com/

この回答への補足

すみません。URLを拝見しましたがよく理解できなかったのですが、
主人のドコモに(ある1つの)ソフトバンクから送信されたメールを自動的に私のauへ/若しくはPCへも送信されるようにできるのでしょうか?

補足日時:2006/12/20 13:10
    • good
    • 42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!