「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

中国株をいくらか保有しているのですが、その損益管理をしたいと思っています。
YAHOOファイナンスのようなもので日本語で表示されるものはあるでしょうか?
すべて香港市場で、円と香港ドル建てで表示されるものがあればと思います。

A 回答 (2件)

フリーソフトで、その名も ”中国株管理支援ツール「China Stock Manager」” というのがあります。

最初のデータ入力に手間はかかりますが、評判の好いソフトです。参考URLからどうぞ。

参考URL:http://www.kanei.org/csmgr.html
    • 0

私が使っているサイトを紹介します。

「資産管理」ボタンを押して、詳細を設定してください。便利ですよ。

参考URL:http://stock.searchina.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速登録してみましたが、10件が最大みたいです。自分が知りたいのを数えてみると、これだと少ないのにきがつきました。すいません。