アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツアー会社からe-チケット(ニューヨーク行き)お客様控えをもらいました。そこには予約コードが6桁のアルファベットや便名や名前などがありました。
本日、航空会社はNAのホームページにアクセスしスマートeチェックインで座席指定をしようとし、予約番号とパスポート名を入力したら”ご指定の予約が確認できません。”と表示されました。

どこで、どう間違ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

航空会社のHPでのサービスは航空会社から直接購入した場合に


利用できるのが一般的です。

その他のサービスの説明もノーマルチケット購入者を対象に書かれています。

格安航空券はサービスの一部のみ利用できる仕組みになっています。
    • good
    • 0

 次のページの 一番上に


ツアーは対象外と書いてある
http://www.ana.co.jp/int/checkin/checkin/smart-e …
間違えているのはそこ。

 それ以前に そもそも
間違っていると思えることがあるが 言わずにおく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!