キース・アーバンの曲でいい曲を探しています。
いい曲を知っている方がいたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

キース・アーバンは、ニコール・キッドマンと今年、結婚しましたね。

やはり同じ国の人がいいのでしょう。
さて、彼の曲でいいのは、グラミー賞の曲「You'll Think Of Me」です。
「Somebody Like You」もいいですね。アメリカンカントリーソングとは違って快適なリズムです。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/53221

【VIDEO】
Keith Urbanのvideoは、下記でご覧下さい。
CMが最初に入りますが、見れます。
「Tonight I Wanna Cry」は、ピアノを弾く彼もご覧になれます。 
http://www.cmt.com/artists/az/urban_keith/videos …
    • 0