キース・アーバンの曲でいい曲を探しています。
いい曲を知っている方がいたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

キース・アーバンは、ニコール・キッドマンと今年、結婚しましたね。


やはり同じ国の人がいいのでしょう。
さて、彼の曲でいいのは、グラミー賞の曲「You'll Think Of Me」です。
「Somebody Like You」もいいですね。アメリカンカントリーソングとは違って快適なリズムです。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/53221

【VIDEO】
Keith Urbanのvideoは、下記でご覧下さい。
CMが最初に入りますが、見れます。
「Tonight I Wanna Cry」は、ピアノを弾く彼もご覧になれます。 
http://www.cmt.com/artists/az/urban_keith/videos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキース・リチャーズのクロスペンダント

好きな人が欲しいと言っているクロスペンダントを探しています。

彼はキース・リチャーズの大ファンで、キースのためにデザインされたというクロスペンダントをどこかのHPで見つけたそうです。
もうすぐ誕生日の彼にこっそり買って驚かせてあげたいのです。

どなたかそのHPを知りませんか?

Aベストアンサー

nyao27さんこんにちは
キースリチャーズが愛用しているアクセサリーといえば
クレイジーピッグというイギリスのシルバーアクセサリーショップのものが有名ですが…。
日本でも輸入アクセサリーのお店で扱っているところがけっこうありますよ。
nyao27さんがどちらにお住まいかわからないので、具体的に場所を紹介できませんが
シルバーアクセサリーの雑誌を見ればいろいろ載っていると思います。
また、そういうシルバーアクセサリーのお店の店員さんってマニアが多いですから
キース・リチャーズのクロスっていうと知っていたりするかもしれません。
但し、クレイジーピッグのアクセサリーってかなり高価ですよ。
どの程度の大きさかわかりませんが
小さなものでもヘッドだけで5万円以上はするはずです。
例えばラルク・アン・シエルのkenが以前していたラージクロスは
日本で買うと14万円だそうです。

Qキース・アーバンの「Tonight I Wanna Cry」の歌詞を教えて下さい。

Keith Urbanの「Tonight I Wanna Cry」の日本語歌詞を教えて欲しいです。
輸入盤には歌詞がなかったので・・・。

Aベストアンサー

こんばんは。
私もKeithの輸入盤を持っています。いい曲ですよね。

その曲を日本語訳にして教えてあげたい気は山々ですが、つらつらと詩を書くのも気が引けますし・・・著作権的なことも気になるので書けないんですが。
この曲はわりと優しい英単語しか使ってないですから、もしかしたらご自分で訳せてしまうかもしれませんよ♪
もしここのフレーズが日本語にしたらどうなるんだろうとか、この意味は何だろうという疑問があったら、書いていただければお答えします。
特に知りたい歌詞の部分を挙げていただければ、力になれるかもしれません。
全然回答じゃなくて申し訳ありません。

Qキース・リチャーズのツイン・アンプは何年製?

フェンダーのオールド・ツイン・アンプは、1950年代に数年間に渡って製造されていましたが、中でも、ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズが使っている物は何年製でしょうか? 彼は3台使っているようですが、メインのものについてご存知でしたら、お教えください。

Aベストアンサー

キース・リチャーズがメインで使用しているツインアンプの製造番号はA00003だと以前インタビューで答えていたので、もっとも初期型の物だと思われます。

Q曲は覚えていても曲名が思い出せない、どうやってCDを探したらいいでしょう?

曲自身は比較的はっきりと覚えているのですが、曲名、アーチスト名を覚えていません。こういう場合ってどうやってCDを探したらいいのでしょう?以前持っていた映画音楽のレコードに入っていたのですが、知り合いに貸して戻ってきませんでした。思い出した頃には知り合いとも連絡が疎になっていたので「まぁ、いいか」とあきらめていたのですが、最近になって無性に聞きたくなって困っています。
具体的に以下の内容は覚えています。
-映画音楽である。(いろんな映画音楽を集めたLPに入っていた。一緒に入っていた映画は、スーパーマン、マイライフ、ラッシー、オーメン、他)
-その映画は1978年前後に日本で公開されたと思われる。
-曲の始まりはベースギター(エレキ)のフレーズ(ミディアムテンポ)の繰り返しで、フレーズが途切れた後、ドラムのフィルが8章節ほど続いて、早いキーボードのパートになります。その後、冒頭のフレーズに戻ります。
-昔誰かがイタリアの「ゴブリン」というバンドではないかと指摘したことを覚えていますが、ゴブリンで調べてみても該当するものはなさそうでした。(サスペリア、サスペリア2、ローラー、コンタミネーションのCDを買いました。)

こんなわけのわからない質問で申し訳ないのですが、胸の中がずーっともやもやしていてとても苦しくて大変です。どなたかアドバイスをいただけませんか?

曲自身は比較的はっきりと覚えているのですが、曲名、アーチスト名を覚えていません。こういう場合ってどうやってCDを探したらいいのでしょう?以前持っていた映画音楽のレコードに入っていたのですが、知り合いに貸して戻ってきませんでした。思い出した頃には知り合いとも連絡が疎になっていたので「まぁ、いいか」とあきらめていたのですが、最近になって無性に聞きたくなって困っています。
具体的に以下の内容は覚えています。
-映画音楽である。(いろんな映画音楽を集めたLPに入っていた。一緒に入って...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

鼻歌でメロディーを歌うだけで探してくれるサイトがあります。
http://www.midomi.com/

PCに繋げるマイクはお持ちでしょうか?
外国のサイトですが別に難しくはありません。
「Start Voice Search」と書かれたボタンをクリックするとカメラとマイクへの
アクセスというポップアップが出てくるので許可してやります。
カメラは不要です。

私が試しにやった時はハミングだけでは一致曲は出てきませんでした。
単なるオンチ?(笑)
なので歌詞を入れて歌ってみました。
「It Might As Well Be Spring」という曲です。
そしたら、出てきました。
自分のオンチを再確認できました(汗)
使い方のビデオを参考にしてください。
http://www.midomi.com/index.php?action=main.video

参考URL:http://www.midomi.com/

Qキース・リチャーズの発言について

ミック・ジャガーは2003年12月12日に、「ポピュラー音楽に対する貢献」でナイトの称号が授与された。しかし、ミックの受章に対しキース・リチャーズはこのようなコメントをしている。「俺は勲章の授与なんて馬鹿げたことだと思ったよ。そんなことはストーンズらしくないぜ。だろ?俺はくそ忌々しい冠を付けてきざなアーミンの白い毛皮を羽織った誰かさんとステージに上がるなんてご免だね。俺はミックに言ってやったさ。『そいつは糞食らえの無価値な名誉だ』ってね。」
というサイコーなコメントをキースは述べていますが、ここでお聞きします。
「くそ忌々しい冠を付けてきざなアーミンの白い毛皮を羽織った誰かさん」とは一体誰のことなのでしょうか?
ぜひ御教えくださいませ。

Aベストアンサー

アーミンというのは日本で言う「オコジョ」の事で、ミンクの毛皮が普及する前に珍重された白の毛皮です。
そしてこの古めかしいアーミンの毛皮を着用する存在と言えばイギリスのロイヤルファミリーです。
戴冠式にはアーミンのガウンを纏うのが習わしだそうですから、こういう表現な訳ですね。そのまま取れば人気のない皇太子の事ですが、戴冠後も着用する事がよくあるのなら女王の方かも知れませんね。

Qこの曲の曲名を探しています(曲のドレミを探しました)

お世話になります。
この曲は80年代?の物で、女性が英語で歌っています。その歌手は発売後何年かでなくなったと聞きましたが、記憶が曖昧です。

音楽は素人なのですが、なんとか曲のドレミを鍵盤で一つ一つ探してみました。間違っているかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

始まり
ミファソ ソラソファミミ ミファミレドド


(以下ドは高いド)
ラソラソラソラソソ
ソミソミソミ シドシラ
ララララララソファソミレ シドシラ
ラソラソラソラソソ
ソミソミソミ シドシラ
ドドドドド ドシラシドド

Aベストアンサー

オリビアニュートンジョンでしょうかね?
ただ、彼女、まだ生きてると思うので、違うかも・・・
一応、視聴してみてください。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000095057/

Qミック・ジャガーとキース・リチャーズ喧嘩の理由

2012年現在、もうすぐローリング・ストーンズ50周年が迫っているというのに、
キースが自伝でミックのことを短小だと書いたせいで仲違いしているとか。
私からすると「そんなことで?」「中学生みたい」と思ってしまうのですが、
男性からしたらそんなに喧嘩する理由なのですか?
ストーンズのファンなので早く仲直りしてほしいです。
Rolling Stones Mick Jagger Keith Richards

Aベストアンサー

男性という視点で考えるのはおかしいです。
アーティストには浮世離れした人が多いですし、精神的にいまいち成熟していない人も大変多いです。(まぁ彼等には音楽というものがあるからどうにかなっているのですが、無かったら殆どロクデナシとかホームレスみたいなもんだと思います。)

あと、国による文化や価値観の違いもありますね。
日本において、「お前の母ちゃんデベソ」と言われてマジギレする大人の男性なんてまずいないでしょう。まぁ言う人もいないのですが・・・。
でも例えば英国なんかでは、f***(日本で言う「お前の母ちゃんデベソ」くらいのレベルの言葉)を使う大人は大変多く、また他人にそれを使われると本気で切れたりするそうです。おそらく「短小だ」もそのレベル。
日本人には信じられないかもしれませんが、日本だと「いい歳した大人は絶対あり得ない」というようなことが日常的にあるということは、日本から一歩出ると珍しくないのです。

あと、欧米は基本的に‘ディス’文化で、どんなにくだらない中傷や皮肉の一言でも、相手が不快感を感じて抗議した場合、謝らない限りは殆ど決別を意味しますね。「悪気無いシャレなんだから空気読め」だけではあまり通用しないかも・・・。
もしその2人が仲違いしているのだとしたら、おそらくそれ相応の理由があると思いますよ。何も「短小だ」の一言だけではなく、それについて謝りもしなかったとか、他にも「もう許せない」と思うような理由が色々あったのではないでしょうか。

男性という視点で考えるのはおかしいです。
アーティストには浮世離れした人が多いですし、精神的にいまいち成熟していない人も大変多いです。(まぁ彼等には音楽というものがあるからどうにかなっているのですが、無かったら殆どロクデナシとかホームレスみたいなもんだと思います。)

あと、国による文化や価値観の違いもありますね。
日本において、「お前の母ちゃんデベソ」と言われてマジギレする大人の男性なんてまずいないでしょう。まぁ言う人もいないのですが・・・。
でも例えば英国なんかでは、f***(...続きを読む

Q近未来的だが芳醇・ジューシー・すがすがしい・メロディアスな曲を探しています。

タイトル通り、近未来的だが芳醇・ジューシー・すがすがしい・メロディアスな曲を探しています。
昔の曲のリメイク・昔の曲でも構いません。

例としては、
One more time / daft pank
sky high / zigsaw (古っ!)
等ですが、この系列でどなたか良い曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

余談)
give me up / michael fortunati
等も入ると思います。

自分としては、1993-1996あたりのユーロビートによく入っていると思っています。
例としては、
MONEY FOR NOTHING , T.N.T , LOOKIN FOR LOVE , STOP THE FIRE ,
FIRE , YOU CAN'T STOP THE MUSIC , DIAMONDS FOREVER
等です。

Aベストアンサー

芳醇でジューシーかどうかは解りませんが、こんなのはどうでしょう?
例に挙げてる曲が分野的に絞れなかったので知ってる限りあげたいと思います。

どれも有名どこですが、

Here(In Your Arm)/ Hellogoodbye

Such Great Heights/ The Postal Service

Changes/ Tahiti 80

Joe Jackson/ Stepping Out


あと、全然有名じゃないと思いますが、、、

Shirley Beans/ Sprites


等が個人的に好きな曲です。
booterさんの好みに合えば幸いです。

Qやっとこさキースの時代がきたぜガハハハ!

俺ら生粋のキース・リチャーズ・フリークは嬉しいもんだが なんかよう寂しい気がするぜ だろチャボもマーシーも 質問じゃねえな コイツは ハハハハハ! って感じの和訳は誰がしてるんだろう?ポール・マッカートニーなら「僕」 ジョン・レノンなら「私」 スプリングスティーンなら「私たち」かな…?変じゃない?

Aベストアンサー

NO1です。
日本語版「Life」
今月発売だったんですね!とりあえず 購入して読んでみますね。質問者様は MTVロック検定一級並みのロック好きなんですね! ストーンズのライヴも 次回のツアーがラストと言われてますね
ポールも結婚したし、もう一度、ビートルズナンバー生で聞いてみたい…
ボスはボーン・イン・ザ・USAツアーからほとんど来日してないですね E ストリートバンドの演奏見てみたいですよね。

Q女性ボーカルで切ない曲を探しています(暗い曲限定)(ピアノ・バイオリン等が入っていれば尚可)。

タイトルの通り、
・女性ボーカルで
・切ない曲
を探しています(ピアノ・バイオリン等が入っていれば尚可)。

曲の例としては、
We belong Together/Mariah Carey
などの方向です。上記以外にも、
SAY YEAH/ELISHA LA VERNE
GIRL GIRL GIRL/JEY-Z(MTV UNPLUGGED ver)
等、切なくなるような曲を探しています。
(私個人の感覚はずれているかもしれませんが・・・)

逆に、同じく甘く切ない曲でも、
Mine Again/Mariah Carey
というようなものは対象外とさせて頂きます。

簡単に言えば、
・X-JAPANのバラード(勿論こちらも良い曲ばかりですが)は対象外だが、
・宇多田ヒカルのADDICTED TO YOU や TRAVELING や A.S.A.P や SAKURAドロップス を探している。
といったノリで、洋楽女性ボーカルものを探しています。

ひねくれた質問で恐縮ですが、上記に該当するような良い曲を
どなたかご存知であれば、ご教授頂きたく宜しくお願いいたします。

タイトルの通り、
・女性ボーカルで
・切ない曲
を探しています(ピアノ・バイオリン等が入っていれば尚可)。

曲の例としては、
We belong Together/Mariah Carey
などの方向です。上記以外にも、
SAY YEAH/ELISHA LA VERNE
GIRL GIRL GIRL/JEY-Z(MTV UNPLUGGED ver)
等、切なくなるような曲を探しています。
(私個人の感覚はずれているかもしれませんが・・・)

逆に、同じく甘く切ない曲でも、
Mine Again/Mariah Carey
というようなものは対象外とさせて頂きます。

簡単に言えば、
・X-JAP...続きを読む

Aベストアンサー

先日は失礼しました。
今回もMariahの曲で
Don't forget about us
これならWe belong together と同系列の曲ですが・・・
お気に召しますでしょうか・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報