プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩いていけますか?

友人が上野に住んでるのですが、私は埼玉高速鉄道線の奥なので中間を探してます。
川口駅辺りで遊んで川口元郷駅に行って帰れればいいなと思い色々調べましたがよくわかりませんでした。
徒歩どれくらいなのでしょうか?

A 回答 (4件)

歩けば15分くらいです。


何をして遊びたいかにもよりますが、川口ではなく赤羽にすれば赤羽と赤羽岩淵駅はもっと近いです。
    • good
    • 0

歩けます。



が、遊んで帰るにはちょっと遠いかな。
川口での遊びが何かはわかりませんが、
冬の寒空、しかもお酒を飲んで帰るなんていうことだと、歩くのは嫌になる距離だと思います。
だからと言って、バスやタクシーの距離でもないですし。

赤羽と赤羽岩淵の方がもう少し近いですし、もうちょっと足を延ばしてNo.1の方が言われるように王子まで出てしまう方が無難だと思います。
王子だと、埼玉高速鉄道&南北線で運賃が高くなってしまいますが(^^;
    • good
    • 1

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F47%2F50.603&l …
地図真横 右に約1km=徒歩なら15~20分
    • good
    • 0

素直に王子まで行っちゃったほうがいいように思いますが。



川口駅東口を出て、右手奥の広い道を進み、変形の歩道橋がある、
4車線の国道に突き当ったら左、短い橋を渡った先なんですけど、
地図上で1kmくらいありますね。

あんまりお互いに「歩いて行こう」という人はいないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!