アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※アンケートで回答が得られなかったので、削除をし
こちらで再度質問させていただきます。

マネークリップの「紙幣を挟む」以外の使い道を
探しています。
理由はマグネットタイプなので、携帯や他のカードと
一緒に使えないからです。
気に入っているデザインなので、なんとか使いこなしたいと
思っています。
3センチ×4センチの革製品です。

・メモ用紙を挟んでデスクの上に置く。
・領収証の保管

もっとおしゃれな使い方を知りたいです。。

A 回答 (3件)

こんにちは。

22♀です。
たまたま昨日、クリスマスのプレゼントを探していた時に、ティファニーのマネークリップを見て「素敵だなぁ」と思っていたところです。
マネークリップを素敵に使いこなせるような大人の方は憧れます。。

私だったら…
・手帳にはさんでしおり代わりに使う(紙が負けちゃう?)
・オシャレなデザインだったら、カバンの外ポケットにはさんでアクセントにする

う~んこれくらいしか思いつきませんでした(^-^;)ゞ
やっぱり素敵な大人への道のりは長い~(笑)
    • good
    • 0

男性だったら伸ばしたヒゲを束ねてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

女性だったら髪の毛を束ねてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!