プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、オークションでホイール付きのスタッドレスタイヤを落札したのですが、落札後に4穴のラルゴに対し、5穴マルチは使える!?ということに気付きました。
ホイールのサイズは、P165 14×6JJ ET 38 5穴マルチ です。
使えるか使えないかだけでも結構ですので、教えてください。

A 回答 (2件)

4穴の車に5穴は使えません、PCD云々よりも取り付けの穴が全く違いますから、マルチと言うことですが普通は5穴のPCDの違いに対応した物だと思います(それしか見たこと無いけど)



4穴と5穴に使える様なマルチが有れば使えるかも知れませんが、その場合はPCD等が合わないと無理です(有るかどうか知りません)

寄って回答は9分9厘使えないと言うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/22 11:38

PCDマルチの5穴ホイールは使えませんが、


PCDが合っいて、4穴/5穴マルチのホイールは使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/22 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!