アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余り期待しないでソードフィッシュのDVDを借りて見ました。しかし、これが嬉しい誤算。私好みの映画で久々にトラボルタがいい役をやっていました。(元々見ようと思ったのはヒュー・ジャクソンが目当てでしたが)これなら劇場で見れば良かったと・・・。

おっと本題を外れました。あの映画中に出てくるガブリエル(トラボルタ)の車です。あれは何と言う車でしょうか?車に詳しい方教えて下さい。
オープンカーで確か日本車みたいな右ハンドルでした。殺し屋達に襲われる時に乗っていた、あの車です。

どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

英国のスポーツカー・メーカーTVRの「タスカン・スピードシックス」です。



http://www.swordfish.jp/main.html

参考URL:http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/068.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TVRですか、聞いた事無いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!