アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日NS-1を購入したのですが、コックをどちらに回せばリザーブに切り替わるのか分かりません。

分かる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

私のは初期型なんで、コックの形が違っていなければ


いいんですが・・・。
確か、NS-1のコックって、回転の中心に対して、
ツマミ(?)が長い方と短い方がありませんでした?
あれの、長い方が上向きで通常時、下向きでリザーブ
だったと思います。ただ、リザーブと言っても、
実際にリザーブタンクって言う別のタンクがある訳じゃ
ないんですね。通常時だと燃料ホースの中にガソリンを
残しておくようになっていて、リザーブだと、ホースの
中のガソリンも使っちゃう、みたいな感じのモノのよう
です。以前、給油時にリザーブから戻しておくのを忘れて
そのままガス欠になった事があったんですが、あれは
キツかった・・・(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私のは後期型でしたが、確かにありました。
これでガス欠で立ち往生しなくてすみます(^o^)
しかし、リザーブはタンクが別という訳ではなかったのですね^^;
勉強になりました!

わざわざ有難うございました^^

お礼日時:2002/04/30 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A