プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度東京へ行くのですが、高速バスで早朝(5:30頃)に新宿駅に着くためどこかお化粧等の身支度のできる場所を探しています。
ちなみに私はお化粧にかなり時間がかかるので(ほぼ一時間)、お店のトイレ等では他の方に迷惑をかけてしまいます。
かといって大切な用事なのでお化粧をしない訳にもいかず。
どこかいい場所はありませんか?

A 回答 (5件)

新宿歌舞伎町 漫画喫茶 で検索してみてください。

URLの張り方詳しくないもんですいません。

オアシス24というのがありまして、ここは結構いいです。最近の漫画喫茶は個室まであります。又、新宿駅前の高層ビル(Lタワー)のトイレもありますが、早朝はまだ閉まってると思います。もう少し遅い時間帯ならばいいでしょうが。。それとも新宿駅のトイレ??こんなところで勘弁してください。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前漫画喫茶を利用してお化粧をしたことがあるのですが、そのお店の個室の照明が暗かったので避けていました。
そちらのお店の個室の照明はどんな感じでしょうか?

お礼日時:2006/12/22 23:37

京王プラザホテルが便利かもしれません。


左手に長距離バスターミナル(小田急ではない方)やヨドバシカメラ、右手に郵便局を見て、直進していけば、すぐです。
周りがビジネスビル街なのでロビーの喫茶店も入りやすいです。
ただ、喫茶店の営業時間が9時からなので、そこが難点ですね。

喫茶店も使用したいのなら、センチュリーハイアット東京がいいと思います。
そこのロビーの喫茶店は6時からなので、化粧を終える頃には開いているはずです。
西口地上ロータリー中央部から出ている広めの道路を進みます。
やや歩きますが、薄いレンガ色の建物なので他の白っぽいビルの中ではわかりやすいと思います。

ただ、申し訳ないのですが、着替えなどで使用したことがないので、
化粧室としての使用感はわかりません。

参考URL:http://www.hotel-yasui.co.jp/LO/20600.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
目的がお化粧なので今回は利用できませんが、東京に行った際時間をもてあますことが多かったので次回利用してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/24 08:45

オアシス24公式ホームページに写真があります。



参考URL:http//oasis24.com/02/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
貸し出し品なども充実していてよさそうですね。
今回はこちらを利用させていただきたいと思います。

お礼日時:2006/12/24 08:42

ホテルはどうでしょうか?


結婚式場のある所だと、トイレも広めに作られていたりしますし、
招待客用に着替え室があるところもあります。
ロビー併設の喫茶店は朝早くから開いている所もありますので、
そこで一息つくこともできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホテルは全く考えていませんでした。
少し検索してみたいと思います。
どこか具体的におすすめの場所はありますか?

お礼日時:2006/12/22 23:39

こんばんは



サウナではいかがですか?
http://www.rubypalace.com/index.html

http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_2 …

http://www.hotel-yasui.co.jp/HT/00001133.html

http://www.shiespa.com/index.html
金額はかかりますがゆっくり出来ると思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サウナもいいですね~^^
ただちょっと今回はそこまでゆっくり出来ず、化粧後すぐに移動しなくてはならないので次回行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/12/22 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!