放送日を失念していて、[14才の母]最終話を見る事が出来ませんでした。
ストーリーが分るサイトの紹介、もしくはストーリーをそのまま回答に書いていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

どらま・のーと


http://dramanote.seesaa.net/

こちらに詳しく載っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の紹介、有難うございました。

お礼日時:2006/12/22 20:46

↓下記のサイト(どらま・のーと)に詳しくあらすじが載っています。



http://dramanote.seesaa.net/category/1976997-1.h …

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の紹介、有難うございました。
No.1さんと同じ回答ですがタッチの差でNo.2さんになってしまったので、次点とさせて頂きます(詫)

お礼日時:2006/12/22 20:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

14歳の母」に関するQ&A: 14歳の母はなぜ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Qドラマ「14ケ月・・・」最終回のストーリーをおしえてください!

23時過ぎからのビデオの録画ができませんでした。
結果が気になります。ご覧になった方、お願いします。

火事のアパートから無事脱出し、サトルがユウコに指輪を渡し、カンダがサトルに「君にはなれなかったなぁ」と言ったところまで録画できていました。

その後、薬はどうなりましたか?ユウコは元に戻ったのですか? ナツキは?

よろしくお願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

ビデオに撮りましたがまだ見てないので、もっと詳しくは補足してください

ユウコは結局消えてしまいます
でも、30秒くらいは高岡早紀に戻ります(~_~;)

火事のあとカンダが消えそうな4歳のユウコに
「1滴だけでも飲んでくれ」と薬を渡します
その薬を飲んだユウコはその場では何も変わりません
サトルもカンダも入院してる所になつきがいてそこへユウコが表れます
まだ4歳のユウコです。が、次にその前のユウコになり
次にはカンダが一番会いたかったユウコに戻り
「五十嵐...」と言ってカンダは意識がなくなるのか死んだのか?...
サトルに会いに行ったユウコはやっと元のユウコに戻りますが、それもつかの間、結局は消えてしまいました

そして5年後、サトルはあの元の自分の家でしたっけ?
そこにイタリアンレストランをオープンさせます
そこへ、マネージャー(酒井若菜)が食事をしに来て
「ユウコさんに預かったの」と手紙を渡します

ビデオ見てからもっと詳しくお話できるかもしれません
お役に立てました?

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Q美しい隣人[最終話]を見逃してしましました。

美しい隣人の最終話だけ見逃してしまい、

YOUTUBE等で探しましたが
なかなか見つけることもできず困っています。

どこかのサイトで見れるとこをしっている方はいますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

サイトは知っているので貼りましたが消されてしまいました

YouTubeドラマ・映画無料動画 

この中に入っています
試してみてください

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Q先ほどの『14才の母』で…

3話の始めから、ミキが手術を受けに行くところまで見逃してしまいました。
おおまかでいいので、あらすじを教えてもらえないでしょうか。。
特に、前回の終わりにミキが『私はキリちゃんが好き。キリちゃんは?』の回答が気になりますっ。

Aベストアンサー

キリちゃんもミキのことが好き、と答えてくれた場合にのみ、赤ちゃんが出来たことを伝えようとミキは思っていたようです。幸か不幸か晴れて両思いになったミキはキリちゃんに妊娠の告白をします。キリちゃんは今は驚いて考えられないから、1日時間を欲しい、次の日に答えを出すからここで会おうと約束をします。この時点でミキはキリちゃんが前向きに考えてくれるかもしれないという少しの可能性を感じていました。また、両親はキリちゃんちに乗り込んで話し合いを試みるが、母親はありえない、と聞く耳持たず。
そんなこともあり翌朝、ミキの両親は早いほうがいいから、今日手術に行こうと勧めます。しかしミキはキリちゃんの答えが聞きたかったので、学校にCDを持っていかなきゃいけないから1日待ってと言います。
そして学校へ行き、いつも通り放送部でパーソナリティを務めていたのですが、友人や担任はどこか様子の違うミキに気付きます。そして友人の軽い問い詰めに対してミキは事実を話してしまいます(ここしまったですねー)。友人もおろすことを勧めますが、彼を悪く言わないでと言うミキに対してなによ心配してるのに、という空気になりました。
そして夜、約束通りキリちゃんを待つミキに携帯でキリちゃんは、塾に行かなきゃならないから行けない、やはり忘れた方が良い=おろしてほしい、と伝えます。しかしミキは、忘れることはキリちゃんを好きじゃなくなることだ、と言い残して電話を切ります。失望しミキは泣く泣くおろす準備にとりかかります。一方キリちゃんでは母親も息子の様子から、もしかしてと思い始め、以前取材した記事(母親として、子育てを偉そうに?語った記事)をカットしてくれないかと出版社に行きます。なかなか了承してくれない出版社側にお金を置いて、屈辱的な言葉を吐き捨て出て行きました。それにカチンときた取材陣(北村)は、何か臭うからと母親のあとを追い始めます。

だいたいこんな感じですかね~。これじゃひどいやつに見えますが、キリちゃんもずーっと考えていましたよ。

また、告白のシーンは

ミキ「私はキリちゃんが好き、キリちゃんは?(中略)…私のこと嫌いかもしれないけど」
キリちゃん「嫌いじゃないよ」
ミキ「嫌いじゃなくても好きでもないってこと?それとも嫌いじゃないイコール…?」
キリちゃん「…イコールの方。俺も同じ気持ちだよ。」
って感じです。初々しいですね~。キリちゃんは「同じ気持ちだったら言おうとしてた」ことがまさか妊娠だとは思わず、何かを期待するような、少し嬉しそうな表情でした。

キリちゃんもミキのことが好き、と答えてくれた場合にのみ、赤ちゃんが出来たことを伝えようとミキは思っていたようです。幸か不幸か晴れて両思いになったミキはキリちゃんに妊娠の告白をします。キリちゃんは今は驚いて考えられないから、1日時間を欲しい、次の日に答えを出すからここで会おうと約束をします。この時点でミキはキリちゃんが前向きに考えてくれるかもしれないという少しの可能性を感じていました。また、両親はキリちゃんちに乗り込んで話し合いを試みるが、母親はありえない、と聞く耳持たず。
...続きを読む

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Q「14才の母」の最終回ですが

最後の方で、室井滋が訪問セールスみたいのをやってる姿を遠目に見て、深々と頭を下げているお兄さんがいましたが・・・
あのお兄さんは誰で、なぜ頭を下げていたのでしょう?

Aベストアンサー

元秘書。
吸収合併された後も会社に残る事ができるよう室井滋が手配した為に、この元秘書をはじめほとんどの社員は残留できたという設定になっています。
元秘書は立ち直る事を期待し、アプローチし続けていました。

再起した室井滋の姿に様々な思い(感謝、尊敬、慈愛、応援)から頭を下げた、と見るのが設定上は無理が無いかなと思います。

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Q14才の母の最終回のあらすじを教えてください。

携帯で録画してたのですがほんとの最後の15分間だけ電池切れで
みれませんでした。とても楽しみに毎回見ていたので詳しく知りたいのですがふたりがどうなったのかどうしてもしりたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓下記のサイト(どらま・のーと)に詳しくあらすじが載っていますのでとても参考になりますよ。

http://dramanote.seesaa.net/article/29985324.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報