アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵が綺麗な漫画を探しています。

デスノート 小畑健さん
アライブ  あだちとかさん
D.Gray‐man  星野 桂さん
 

が描くような漫画を探しています。
どうやら見やすい絵が良いみたいです。
お勧めの本がありましたら是非教えてください。

A 回答 (10件)

星野先生の絵はとても綺麗ですよね!


綺麗というより、丁寧な絵の漫画をご紹介いたします。
・NARUTO-ナルト-(岸本斉史)
・銀魂(空知英秋)
です。横顔など、とても丁寧ですよ。
岸本先生は、鳥山明先生の「重ならない線」を目指し漫画の勉強をしたそうですよ。
私もお二方の絵を参考に、漫画を描いております。
    • good
    • 0

綺麗とギャグ的な描き方が半々くらいですが、


イチハさんの「女子妄想症候群」
などはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

絵が綺麗というのにもいろいろ定義はあると思いますが


挙げてらっしゃる作品から見ると
線がクリアというかすっきりした絵がお好きなのでしょうか?

浅田弘幸さんの「蓮花」と「I'll」はどうでしょうか。
カラーは淡い綺麗な色で、モノクロは割とクリアな感じに書かれていて
風景などもきれいです。

参考URLでI'llの雰囲気は少し解ると思います。

参考URL:http://mj.shueisha.co.jp/CKBC/
    • good
    • 0

見やすい絵、とはいえないかもしれませんが、私はこの人の絵がきれいだと思ったので、一応紹介しておきますね。

機会があったら読んでみてくださいませ。

・夢喰見聞
著者: 真柴真
出版社: エニックス
    • good
    • 0

マガジン掲載の「魔法先生ねぎま」はどうでしょうか。


アニメ化されたのでご存知かとは思いますが。
    • good
    • 0

・Samurai deeper Kyo 上条 明峰


・月下の君 嶋木あこ
・I”s 桂正和

なんてどうでしょう?
上条さんの絵はそんなに見やすくはないかもしれませんが、
D.Gray‐manが見やすいなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

押上美猫「ドラゴン騎士団」現25巻


公式サイト: http://neko.g-com.ne.jp/mi/
和田慎二「スケバン刑事」「超少女明日香」「ピグマリオ」他多数
ファンサイト: http://wada.emptyclub.com/wada/index.html
葉月暘子(そうだふみえ)「クレオパトラブレスト」
http://homepage2.nifty.com/palala/
    • good
    • 0

絵の綺麗な漫画家さんって有名な人が多いのですでにご存知かとは思いますが、とりあえず今まで名前が出てない漫画家さんをあげてみます。



惣領冬実さん:ES 講談社 モーニングKC
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kotama/index2.html

北条司さん :エンジェルハート 新潮社 BUNCH COMICS 
http://www.hojo-tsukasa.com/
    • good
    • 0

絵が綺麗な漫画というと、私は上條淳士さんを思い浮かべます。


SEX とか 8 なんていいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

具体的な漫画が思いつかないのですが、


皇なつきさんは小畑健さん並に美しい絵を描かれます。
「黒猫の三角」という小説のコミック化で初めて知りました。

「皇なつき」または「黒猫の三角」で検索されると
関連サイトが出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!