プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。ジャズの定番中の定番の名曲でインストの曲ですが曲名が出てきません^^;。調子としてはこんな感じです。タララ・ラララララ・ラ・ラ・ラー・ラララ・ラー繰り返しタラッララ・ララララ・タラッララ・ララララてな感じなんですが。。。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

今晩は


もしかしたらDave Brubeckの「Take Five」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Take Five」でした!。曲名も思い出しました!オリジナルが誰なのか知らなかったもので。。。早速有難うございました。

お礼日時:2006/12/22 07:27

サバダバ ダバダバ ダッバッバー ダバダッバー ダバッダバー


サバダバ ダバダバ ダッバッバー ダバダッバー ダバッダバー
サバッダバ ダバダバダッバダバ サバダバダッバダ サバダバダー
という様に聴こえて なおかつ バックの太鼓が
タタンツツン タンタン タタンツツン タンタン という様に聴こえるのなら
Take Fiveで 間違いないと 思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"サバダバ ダバダバ ダッバッバー ダバダッバー ダバッダバー"
間違いなかったです。有難うございましたー!

お礼日時:2006/12/22 07:30

テイク・ファイブですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした!有難うございました。

お礼日時:2006/12/22 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!