アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「発言小町」というサイトがあって、主に女性向けの悩み相談をメインとしているような感じです。
何度かトピックを立ち上げたのですが、翌日翌々日も見当たりませんので、掲載されなかったのだと思います。
最初、掲載されなかったとき、次回は内容に気をつけようと思い、他の方のトピックを読んで、
無難な内容で投稿するのですが、今まで3回は掲載されなかったようです。(全滅です)

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、この「発言小町」というのは、
掲載されるのが難しいサイトなのですか?

A 回答 (1件)

発言小町前やってました。

あのサイトは投稿までにかなり時間がかかります。
私が投稿してたときは2週間とか平気でかかりました。
もちろん投稿されているトピへの回答もそれくらいかかるので、タイムリーな話題なんかは全然時期はずれ?になってしまってました・・。

掲載されない場合もあるみたいで、私も何度か掲載されなかったことありますよf^_^;(もしかしたら掲載されてるのかも知れないけど、見逃しちゃうくらい反映が遅かったのかも・・)
掲載できない投稿もこちらには何の報告もなかった気がします。

このサイトでいう「マイページ」がないので、私は毎日自分のトピのタイトルを検索窓に入れて探してました(><;)

投稿してあることを読む分には参考になるけど、自分で投稿したり回答したりはちょっとなぁ。。と思って今は全くやってません。
    • 0
この回答へのお礼

何度か開いてみたのですが、最近では多分早い時で翌日、遅くても翌々日かその次くらいには掲載されているようです。
最初のトピックスが結構悩み相談丸出しだったのですが、掲載されていなかったようですので、
その次からは気をつけているのですが、どうやら私のトピックスは一度も掲載されていないようです。
他の方のトピックスも読んで、掲載されやすいように似たような傾向・内容にしていても、ボツでした。
さっき立ち上げたトピックスが明日かあさってに掲載されているのを待つばかりです。

早速のご回答、どうもありがとうございました!!