銀座界隈でランチの美味しい所 教えて
和洋中は問いません
予算一人2千~2.5千で

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ここにたくさんありますよ~


http://ginza.aonline.jp/lunchlist.html

特にオススメなのはハンバーグAOIですかね。
1000円以下でも十分おいしいです。
http://ginza.aonline.jp/c21_lunch1_p3/20090420po …
    • good
    • 0

「KAISEKI寿将」がおしゃれで良いです。

おいしい。和食が中心ですが、いろいろあります。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=38471&iW …
    • good
    • 0

タイ料理のバイキングなどはいかがですか?


昼はランチバイキングやってます。サイアムって名前のお店。銀座5-8-17、銀座4丁目交差点から銀座通りを新橋方向に進みすぐ左手のビルの8F。

銀座で働いていた時はしょっちゅう行ってました。辛い物が苦手の人でも大丈夫ですよ。1000円です。今は若干値上がりしてるかな?2年くらい前にも行ったけど今でもやってるハズー!

そのビル内の店の名前は忘れたけど、海鮮中華の店もランチはリーズナブルで良かったですよ。
銀座だったらランチは豊富ですよねえ。つばめグリルとか定番はもう攻めましたか?

・・・って、なんかカテゴリ違ってないですか?
管理者様にメールしてカテゴリ変えてもらいましょうよ。もっとレスつくんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都での抹茶関係のお菓子(和洋問わず)

こんにちは。今度夫婦で京都に小旅行に行くことになりました。
私の妻は、京都ということで、好物の抹茶を使った"美味しい"お菓子(和洋問わず)を食べることを大変楽しみにしています。
しかし、私が知っているのは、東京にも出店のある辻路里の抹茶パフェぐらいで、それなら東京でも食べることができてしまいます。

京都をよくご存じの方、抹茶を使った"美味しい"お菓子(和菓子でも、洋菓子でも可)が食べれるお店をぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お茶のお店、はやしやの紹介です。京都でも都路里が有名になる前はこちらの抹茶ソフトがかなり有名だったのですが。三条大橋からすぐの場所です。

先の方も書いておられますが、宇治の周辺はお茶だらけですよ。朝日焼の茶房陶々では、抹茶と生菓子が気軽にいい器で楽しめます。そちらもお勧めです。

http://asahiyaki.com/

よいご旅行を。

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0210_33.htm

Q池袋東口、銀座界隈の落ち着いて時間のつぶせる喫茶店

落ち着いて時間のつぶせる喫茶店(池袋東口、銀座界隈)を教えてください。
スタバなどのチェーン店系は混んでいてゆっくりできないため、少々高くてもいいので、ゆっくりできるところをご存知でしたら教えてください。コーヒーがおいしいと尚良いです。さらに、池袋東口はパルコ・三越寄り、銀座界隈は京橋寄りだと尚良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「定番」の銀座ルノアールの支店
・銀座2丁目店
http://www.ginza-renoir.co.jp/store/search/store_t.cgi?action=8
・ニュー銀座店(松屋裏)
http://www.ginza-renoir.co.jp/store/search/store_t.cgi?action=40

のほか、池袋東口ですと
・皇琲亭(三越裏)
http://www3.skz.or.jp/~shio5gg/cafe/cafeguide/eastcafe_04.html
・東亜珈琲館(駅前「さくらや」裏あたり)
http://www.midorishoji.co.jp/toa.htm

などは、選択肢としていかがでしょう?

Q夜に福岡市周辺で一人3千円~5千円で美味しい物が食べれる所

 明日、女友達4人で食事に行きます。
福岡市中央区、南区、春日市、大野城市周辺で
夜に福岡市周辺で一人3千円~5千円で美味しい物が食べれる所をご存知の方、どなたかアドバイスして
下さいませんか。
 (全員お酒は飲みません。)
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

味覚は個人差があるので自信がありませんが…

イムズ13階(だったと思います)の「mamma mamma」(http://www.ims.co.jp/shop/shop/13_08.html)
世界各国の家庭料理をテーマにしたビュッフェです。
煮込み料理が6種類くらい、スープが6種類くらい、パスタが3種前後、ご飯ものが3種類、ピザが3種類、マリネ等のちょっとしたものが6種類くらい、デザートがアイス4種類と焼き菓子が4種類くらい、飲み物はオレンジとグレープフルーツのジュースの他にコーヒーとお茶があります。
お茶は中国茶・紅茶・日本茶の種類が多くて選ぶのが楽しいです。
夜はビュッフェ+αがついてきます。
私のときは鮪の赤身のカルパッチョみたいなものでした。
料金は2100円です。

同じく「野の葡萄」(http://www.ims.co.jp/shop/shop/13_01.html)
こちらは「健康」をテーマにした野菜中心の和食ビュッフェです。
こちらは2回しか行ってないので料理の傾向を忘れましたが、1品の量が少ないため大体の料理が温かいままいただけます。
特に天ぷらを揚げたときは店員さんが教えてくれるので、サクサクのものがいただけます。
お勧めは蕪のシチューです。
とても優しい味でした。
こちらはちょっと珍しいジュースがありますが、デザートは少なかったような気がします。
料金は2100円です。
2600円にすると刺身の2点盛りとサザエのつぼ焼き2個かデザートの盛り合わせが4品付き、3000円にすればつぼ焼きも盛り合わせもついてきます。


今のところ、行ったお店で他の人にも勧めているのはこの2つです。
参考にしてみてください。

味覚は個人差があるので自信がありませんが…

イムズ13階(だったと思います)の「mamma mamma」(http://www.ims.co.jp/shop/shop/13_08.html)
世界各国の家庭料理をテーマにしたビュッフェです。
煮込み料理が6種類くらい、スープが6種類くらい、パスタが3種前後、ご飯ものが3種類、ピザが3種類、マリネ等のちょっとしたものが6種類くらい、デザートがアイス4種類と焼き菓子が4種類くらい、飲み物はオレンジとグレープフルーツのジュースの他にコーヒーとお茶があります。
お茶は中国茶・紅茶・日本茶の種...続きを読む

Q銀座でランチ

こんばんは。お世話になります。
今度の土曜日(17日)、友人と宝塚観劇をしたあと、
遅めのランチをしたいと思っています。
(宝塚終了は14:00です。)

日比谷、有楽町、銀座でおすすめのランチを教えてください。
予算は2000円くらいが理想、奮発しても3000円くらいで…。(^_^;)

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんは☆
↓でわたしが紹介したお店は一応、14時とかの条件をクリアしたお店ですが、一応お時間などご確認くださいね、と言いました。

ランチとディナーの間ってどうしても閉まっているんですよね^^;
仕方ないことですが。

アスクユー(http://www.asku.com/rgj/)などで調べてみるのもいいかもしれませんね。

Q銀座のおすすめランチ

平日に女性ひとりでも入りやすい、銀座のランチスポットを教えて下さい。
料理のジャンルは何でもOKです。

Aベストアンサー

銀座5-9-17 あずまビルにあるチャイナムーン。
おいしい飲茶の食べられるお店です。

同じく5丁目、みゆき通りと西五番街の角の近くにある
アンティパスタというパスタ屋さん。

その近くのワインハウス。

銀座通りだったら立田野の雑炊もおすすめ。

以上が私がひとりでランチをする1000円前後でゆっくり食事のできるお店です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報