出産前後の痔にはご注意!

今三井住友のカードを持っています。
東京から転勤になり、こちらのATMの少なさに驚きです。
ampmなら手数料無料なのですが、ampmは茨城にほとんどないそうです。

このような状況から、銀行を変えようと思うのですが、茨城県でATMの多い銀行を教えてくださいませんか?

住まいはつくば市ですが、営業で茨城県全域回っているのでその点は気にしません。

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

>三井住友カード・・・茨城・・・ATMの少なさ

>am/pmは茨城にほとんどない
なるほど、下記の5ヶ所しか有りませんね・・・。
「牛久支店」「取手支店」「SMBC守谷コンサルティングオフィス」
「取手駅西口出張所」「守谷出張所」

>茨城県でATMの多い銀行を教えてくださいませんか?
銀行ATMだと設置数や取扱時間などの制約が面倒では。
例えば、コンビニ7-11やイトーヨーカドーに設定されている、
「セブン銀行ATM」で入出金が無料で行える銀行口座は如何?
(茨城県内のATM台数が493台だそうです)
ネット銀行や準ネット銀行の口座になりますが・・・。

「セブン銀行」19時~翌7時の出金のみ105円が掛かる
http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0034_0 …

「イーバンク銀行」無条件で無料(深夜のメンテ時間は利用不可)
http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0036_0 …

「新生銀行」無条件で無料(24時間利用可能)
http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0397_0 …

勤務先の給与振込先に支障が無ければ、入出金の利便性が良いです。
    • 1

●「茨城県内」でしたら、断然、「常陽銀行」を、お使いになることを、おすすめします。

「魅力的な??商品」なども、いっぱいあります。

http://www.joyobank.co.jp/index.html
    • 0

『常陽銀行』『関東つくば銀行』ですかね。

手数料無料の『東京スター銀行』のATMが最近置いてある店舗も最近ちらほら見ます。お近くにあれば三井住友の口座から手数料無料でおろせますね。

あと『新銀行東京』ならJRの駅にある『ViewATM』と『郵便局』と『セブンイレブン』が自行ATMのように使えます。

ほんと、ここは都市銀不毛の地でびっくりです。三井住友で公共料金の支払いができなかったり・・・・と。
    • 1