プロが教えるわが家の防犯対策術!

森の神殿で、蜘蛛の巣の下に人食い花とサルがいるところです。サルはどのようにして助ければよいのでしょうか?考えていたら、カンテラの油が切れてしまいました。(ビン2本分も)
どなたか教えてくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3箇所地面に穴があり、2箇所には蜘蛛の巣がはってあり、1箇所は下から上ってこれる場所かな?



穴に張ってある蜘蛛の巣をカンテラで燃やして、落ちると、正解のほうなら猿の捕らわれている檻のところに降りられます。
後は武器で攻撃して檻を壊せば終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうだったんですね!下から狙うのだとばかり・・・
確かに他にも蜘蛛の巣がありました~そっか・・・頭固いですね、私。
素早い回答、どうもありがとうございました。ぺこり。

お礼日時:2006/12/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!