プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喪中のときは、年賀状を出しませんが、お年玉も控えたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分のために子供たちがお年玉をもらえず悲しむことを、


亡くなられた方は喜ばれないと思います。
    • good
    • 1

喪中に付き、お年玉も貰えないとなったら二重の不幸です。


悲しみは、お金では癒せませんが、少し大目にあげた方が良いのでは無いかと思いますが…
    • good
    • 0

親類のお子様達はお年玉を楽しみにしていらっしゃいます、そして、お子様達の眼中に喪中はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!