都内で半年くらい住めるところを探そうと思っています。期間が限られているので普通のアパート等の契約をするよりも、ある程度の家具類が備え付けられているようなモノがあれば嬉しいのですが、そういうモノで家賃抑え目の物件ってありますか?(月5~6万円くらいで。)ウィークリーマンションもその類ですか? 何かその手の情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レオパレスはどうですかね?

物件によって違うでしょうけど・・

マンスリーなら家具・光熱費込みの値段とかあるみたいですし。

参考URL:http://www.leopalace21.com/
    • 0

とりあえずツカサでしょうか?

http://www.222.co.jp/

他もあると思いますがとりあえず。

参考URL:http://www.222.co.jp/tsukasa/index.html
    • 0