アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エゴグラムのサイトなんですが、以前、タイプ別になったものをやったことがあります。
URLをなくしてしまったので、もう一度検索して調べてみたのですが、
見つかりませんでした。
もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。


性格診断のサイトでよかったでしょか?
私が、知っている中では……。
『人間研究所』というエゴグラムのサイトかなと思いましたが、いかがでしょうか?
ちなみに、このサイトは結果を22パターンに分類。さらに、日本人のタイプ別ランキングもあって、自分のタイプが何%くらいかもわかります。少しでもお役に立てると幸いです。
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

参考URL:http://www55.channel.or.jp/human_labo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kame7_chanさま、はじめまして。
回答をありがとうございます!
質問してから1週間も回答がなく…半分諦めていました。
たしかにこのサイトです!「人間研究所」という名前だったのですね。
今回はきちんとお気に入りに入れました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!