プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルのとおりなのですがネックレスのチェーンがからまってしまいました。かなり団子のようなからまりになってしまいにっちもさっちもいかない状態です。チェーンはかなり細かいものですので強くひっぱるときれてしまいそうです。どのようにしたら元通り直りますでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

手のひらにのせて、その上にもう一方の手のひらを被せて、はさむようにして、かる~く、かる~く揉んでください。


少しずつほぐれてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてことでしょう。あれよあれれとからまりがほぐれ元通り綺麗な姿が現れました!!感激です☆大変貴重な情報を頂き感謝感謝です。有難うございました。明日つけていきたかったので本当に大感謝です。

お礼日時:2006/12/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!