プロが教えるわが家の防犯対策術!

六本木のvanillaやa-lifeなどでみんなで「ハイ、ハイ、ハイハイ!」
とか言って踊るのって一体何??

日本人特有の「和」を大切にって事なんでしょうかね。
やはりルーツは盆踊りにあるのでしょうか?

しかし、あのハイハイ族をみるたびに興醒めしてしまいます。
またいわゆる「ギャル男」みたいのがクネクネ踊る、「タコ踊り」?
みたいのも一体何なのか理解できません。

正直ダサいし、気味が悪いです。

みなさんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同意見です!盆踊りとかに近いか・・。

でも下品ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね、そう感じるの俺だけじゃないよね。
トランスは嫌いじゃないのに、
あの集団のせいで普段はR&B HIPHOPで踊ってます。
ありがとうございした。

お礼日時:2006/12/24 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!