プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。高1男子です。
今の髪の長さはミディアムよりやや短い位です。もうすぐ散髪に行ってショートより短め位にしてきます。

質問なのですが、今までミディアムだった人が急にショートにしたら周りの感想はどうですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


わたしも質問者様と同じ高1です。

もし,友達が髪を短くしたら「おー!バッサリ切った!」って感じになります。
何か心変わりでもしたのかな?とも思いますね。笑

余談ですが,わたしは短髪が好きです。
なので,今まで長かった人がカットしたら,なんだかカッコよく見えてしまうのです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!