レイアエンディングを狙って攻略してきたんですけど、
時の回廊にはいって最初の門をクリア後に町に戻ってきてからのイベントがなぜか起きません!
ポイントは、「レイアの様子がおかしい」とパスカから言われ、レイアの様子を見に行ってるにもかかわらず、確かにレイアは何か辛そうな胸のうちを話そうとするんですが、その後にパスカを連れて行っても、話がそれ以上進まないことにあります。
何で出来ないのか分かる方、どうか助けてください!

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そこはもう知ってました…
でもだめだったんです。。。いろんなページを探したんですけど、もっと具体的に載っているところが無くて…