アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間の反対を押し切って、押尾学と半ば強引に結婚して芸能界から干されてしまった矢田亜希子さんですが、今後彼女の復活はあるでしょうか?

過去にも広末涼子がマスコミや世間から総スカンを食らってしばらく干されていた時がありましたが、後に彼女は再びテレビに出るようになり徐々に人気も復活してきていると思います。

やはり矢田亜希子は広末涼子の時とは状況が違うのでしょうか?
復活は難しいですか?

A 回答 (2件)

離婚したら復活はありえるけど、このままの状況での復活は難しいでしょう。

元々清楚な感じのタレントイメージで売っていたのでタレントとしての価値を失いましたからね。
これでも大胆な濡れ場OKな女優で復帰したりしたら押尾と結婚したままでも女優としての評価が上がるでしょうけど、結婚前と同じ地位で仕事をしようとしても他に代わりがいますから役が無いでしょう。

もう脱ぐしか復活の方法は無いと思いますよ。
脱いだら見たいでしょ。私は見たいです。
そんなもんだと思いますよ。
    • 0

矢田亜希子さんけっこう好きだったので、あまり出なくなって残念です。

最近芸能レポーターの方が、矢田さんが雑誌の取材をすっぽかしたという話をしてました。
ということは、雑誌の取材があったということですよね。
以前はファッション誌にもかなり載ってましたし、押尾さんと交際してイメージが落ちてからも、ファッション誌の表紙は飾ってました。

事務所としては仕事を入れたくても、矢田さん本人が今はあまり仕事をしたくないんじゃないでしょうか?
    • 0