世間の反対を押し切って、押尾学と半ば強引に結婚して芸能界から干されてしまった矢田亜希子さんですが、今後彼女の復活はあるでしょうか?

過去にも広末涼子がマスコミや世間から総スカンを食らってしばらく干されていた時がありましたが、後に彼女は再びテレビに出るようになり徐々に人気も復活してきていると思います。

やはり矢田亜希子は広末涼子の時とは状況が違うのでしょうか?
復活は難しいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

離婚したら復活はありえるけど、このままの状況での復活は難しいでしょう。


元々清楚な感じのタレントイメージで売っていたのでタレントとしての価値を失いましたからね。
これでも大胆な濡れ場OKな女優で復帰したりしたら押尾と結婚したままでも女優としての評価が上がるでしょうけど、結婚前と同じ地位で仕事をしようとしても他に代わりがいますから役が無いでしょう。

もう脱ぐしか復活の方法は無いと思いますよ。
脱いだら見たいでしょ。私は見たいです。
そんなもんだと思いますよ。
    • good
    • 0

矢田亜希子さんけっこう好きだったので、あまり出なくなって残念です。


最近芸能レポーターの方が、矢田さんが雑誌の取材をすっぽかしたという話をしてました。
ということは、雑誌の取材があったということですよね。
以前はファッション誌にもかなり載ってましたし、押尾さんと交際してイメージが落ちてからも、ファッション誌の表紙は飾ってました。

事務所としては仕事を入れたくても、矢田さん本人が今はあまり仕事をしたくないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q矢田亜希子と押尾学のこと

あの今矢田亜希子と押尾学が熱愛発覚といってますが、ニュースで「そもそも、今回の交際発覚はネット上での目撃情報が発端でした。ある芸能情報サイトに2人がハワイ旅行に出発する飛行機の便から現地でのデート場面まで細かく報告されていた。こうした情報をキャッチしたスポーツ紙が2人の事務所に確認を取ったのです。交際情報はすでにいくつかの雑誌も入手していたため事務所側は奔走し、一斉の“交際発覚”になったというわけです」と書いてありました。

そのニュースで、ある芸能情報サイトというのはどこのサイトでしょう?
知っている人教えてください。

Aベストアンサー

これの事でしょうか?違っていたらすいません

参考URL:http://ameblo.jp/tamory/entry-10003868809.html

Q世間の広末涼子の評価は?

広末涼子は今、産休中でテレビには全く出ていませんが、まだ人気ってあるんですか?
一時はマスコミから相当叩かれていましたよね。(大学やスキャンダルの問題で)でもその後出演した映画でかなり評価が上がりました。まだ24歳だし女優としての活動もこれからなので今後どうなるのか気になります。

Aベストアンサー

入れ替わりの激しい芸能界でここまでスキャンダルを起こし長期休暇をしては、世間の評判はさすがに冷めているように感じます。別に彼女が居なくても代わりはたくさん居るという印象になっているような。

生き残れる道は純粋な女優しかないでしょうね。
元々はアイドルで、アイドルファンの後押しから女優にステップアップしたようなものです。そのアイドルファンを捨てるようなスキャンダルを起こしたので人気はかなり落ち、元々女性層から支持されていた方でもなかったので、知名度の割にはそんなに必要とされていない印象です。

ただマスコミは彼女を必要としているようですね。芸能界復帰すればマスコミは良い意味でも悪い意味でも間違いなくスクープをするでしょう。そのメディアの後押しがあれば忘れていた世間も思い出し、また女優として活躍するのではないかと個人的に思います。

Q矢田亜希子【好感度急降下】の理由

旬な質問でなくてすみません。

2~3年前、押尾学さんとの熱愛が発覚してからだと思いますが、矢田亜希子さんは、なぜあそこまで好感度が急降下したのでしょうか?
いくら清楚なイメージだったとはいえ、不倫していたわけでもないのに。
男性とは、好きな女優さんに彼氏がいると分かっただけで、冷めてしまうものなんですか?
というか、女性ファンも結構いましたよね。

別に矢田亜希子ファンではないのですが、単純に不思議です。当時あまりテレビを見ていなかったので、その時の報道内容をあまり詳しく知りません・・・。

(1)矢田亜希子さんは、どうしてあんなに好感度が落ちたのか?
(2)矢田亜希子さんのように、熱愛報道がきっかけで好感度・人気が落ちた芸能人って他にいましたか?

お礼が少し遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)
押尾さんとくっついたからだと思います。
押尾さんって、とにかく同姓受けがひどく悪いですよね。
その言動から、生意気・キザと受け取られるのでしょうか。
一時期、押尾語録というのはネットのいろんなところで見かけ、
男性にちゃかされていたことからも、男に嫌われるタイプの男性であることがよくわかりました。
これは女性にとって、ぶりっ子な女とくっつく男性をちょっと軽蔑してしまう心理と同じなんではないかと思います。
同姓に嫌われる人とくっつくと、その相手まで「その程度の人」「見る目がない」と見られるみたいですね。
あと、矢田さんを支持していた女性については、やはりテレビへの露出が少なくなったことも原因だと思います。
結婚するちょっと前位から自主的に仕事を入れないようにしていると
マスコミの方がテレビで当時語ってました。
テレビ等で見かけなくなると、憧れの対象となるタレントというのは次から次へと出てくるので自然と忘れられていくのだと思います。

Q矢田亜希子は

これまでに歌(CD)を出したことはあるんでしょうか?分からないので教えて下さい。

Aベストアンサー

アフリカンファミリーだったっけ?のCMで歌っている事しか知らないな。
CDは、出していないはず。

Q矢田亜希子さんの公式ホームページ

矢田亜希子さんの公式ホームページが見つからないのですが
もしかして存在しないのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここでいかがでしょうか

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Yada_Akiko/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報