三井住友銀行の口座を利用しなくなったので解約しようと思います。
しかしWeb上で探しても(Q&A)、ログインしても解約の項目が無いのです。

ですので誰かご存知の方お教え願いませんか?

・・・もしかしたら、支店で手続きしないと駄目ですか?

A 回答 (1件)

口座自体を解約するのですよね?

(ネットバンキングのみの解約ではないですよね?)
ならば、通帳とCDカードと届印と念のため本人確認できる
免許証などを持って、最寄の支店へ行かないと解約できないです。

この回答への補足

すばやい回答有難う御座います。
口座自体を(というかネット経由で申し込み通帳無いのですが・・・)解約したいので、やはり支店に行くということですか?

• 0