最終回で、女優の香里奈さんが頻繁に着てた茶系のダウンを買いたいのですが、どこのメーカー(ブランド)でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

どのシーンで着ていたかと言いますと、
・くさなぎクンと香里奈さんが一緒にお茶するシーン
・葛山信吾さんと住んでた家に離婚届けを持って行くシーン
・最後にくさなぎクンが自転車レースに出るところで、香里奈さんが沿道で応援してるシーン
など最終回の大半で香里奈さんがその茶系のダウンコートを着ていたんです。ファ~付きの茶のダウンです。

フジテレビに電話して聞いたんですが、教えてもらえず・・・
皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

何か気が引けたので探してみました。


IGNIOスノーウェア(香里奈着用モデル)というのがありましたが白色です。
http://www.bellmall.co.jp/shop/sports/1_63/shop6 …
IGNIOというメーカーのようなのでメーカーサイトを見てみました。
モデルは香里奈さんです。
http://www.ignio.jp/products/w0023.html
参考までに、着用シーン。「僕の歩く道」オフィシャルサイト。上から3枚目の写真です。
http://www.ktv.co.jp/bokumichi/story/index.html
形状や色についてはご自分で判断してください。
フジテレビに問い合わせるガッツがあるので、販売店やメーカーに問い合わせればゴールは近い気がしますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に色々と探していただいて、
本当にありがとうございました。

ただ、、、ちょっとザンネンながら違うよーで・・・・(泣)

頑張って探してみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 15:44

誤解させてしまってすみません。


草なぎ君が着ていたのがおそらく前述のアウトドアメーカーの物であろうという参考であって、香里奈さんが着ていたコートのメーカーは判りません。
番組のエンドロールに表示される提供先を知ることが出来れば、ダウンコートを探すヒントになるかなと思ったものですから。
    • good
    • 0

具体的な回答ではなく申し訳ないですが、番組を録画して残されていたら、番組のエンドロールの提供で目星は付けられるかもしれません。

アウトドアメーカーのmont-bell(モンベル)だったかColumbia(コロンビア)があったのは覚えてます。おそらく草なぎ君が着ていた黄色のジャケットだと思いまが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香里奈さんが着ていた茶色のダウンコートは、
くさなぎクンが着ていた黄色のジャケットと同じメーカーだということでしょうか???

お礼日時:2006/12/25 16:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダウンジャケットのクリーニング

ダウンジャケットをクリーニングに出したら(クリーニング店にもよりますが)一番早くて何日後に仕上がるでしょうか?あと、早く出来上がる所や金額的に安いクリーニング店はやはり洗剤や仕上がりは雑ですか?

Aベストアンサー

1日仕上げのクリーニング店もあります。
4~5日、かかっても1週間くらいが普通だと思います。

>早く出来上がる所や金額的に安いクリーニング店はやはり洗剤や仕上がりは雑ですか

金額的にはその店によると思いますが、たいてい早仕上げの所は、雑に感じます。
高くても駄目な所は結構ありますよ。

Qダウンダウン 松本さんが着ているYシャツ

どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。
ダウンタウン 松本さんは普段テレビ出ているときは
スーツを着ておられますが、中に来ているYシャツの
ブランドをご存知のかたおられますでしょうか?
エリが大きく、ビシっとした感じですごく気に入って
おり、一度販売店で見てみたいと思っています。
宜しく御願い致します。
#目に入ったのはHeyHeyHey、ガキの使い辺りなのですが。

Aベストアンサー

はっきり判りませんが、
ダウンタウンの出ている番組の衣裳協力で「ポール・スミス」をよく見かける気がします。
ポール・スミスはスーツのイメージがあるので松ちゃんの衣裳なのかな~なんて
みてました。
違ってるかも知れませんが、ポール・スミスは一度覗いてみられると良いかも。

QモンクレールのダウンJKホームクリーニングの方法

淡い色のモンクレールのダウンJKをもっています
数回着用しただけですが
淡い色なので、汚れが目立ちます。
ホームクリーニングしたいのですが
ホームクリーニングの方法教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

どこまで洗いたいんでしょうか?
表面の汚れだけを取りたいのであれば薄めた洗剤を含ませたタオルなどでふき取るぐらいがいいんじゃないかと思います。
モンクレールのダウンジャケットであれば当然本物のダウンを使っていますから家庭で丸洗いはやめた方がいいです。
何にしても素人ではうまく洗えませんから、ダウンのクリーニングが出来るちゃんとしたお店に持っていった方がいいですね。下手に自分で洗ったら取り返しのつかないことになります。

Q渡辺満里奈さんが公開した愛用バック

今日(10/5)放送の「ザ!情報ツウ」のトークツウのコーナーに、渡辺満里奈さんが出演されていました!番組の後半で、満里奈さんの私物のバックがおしゃれ関係並みに披露されたのですが、そのバックがどこのブランド(お店)の物なのか、知ってる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい!可愛くて使い勝手もよさそうで、とっても気になっています!ネットで調べても分かりませんでした(涙)

Aベストアンサー

多分、Chloe(クロエ)だと思います。
どんなバッグかは忘れてしまいましたが、見た瞬間「あ~クロエかな~」って思ったので。。。
雑誌でもよく取り上げられているし、芸能人やモデルにもファンが多いようです。
参考URLに色々載っているので、似ている物を探してみて下さい。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=O&g=100472&v=3&p=0&e=0&s=2&oid=000&sitem=CHLOE+%A5%AF%A5%ED%A5%A8

Qダウンをクリーニングに出さない場合

冬用のダウンのコートがあるのですが、クリーニングに出したいところなのですが、
お金がないので今年はクリーニングに出さないことにしました。

なので自宅で保管したいのですが、どうお手入れすればいいのでしょうか?
ファブリーズをかければよいですか?

「クリーニング品の為洗濯機の使用はご遠慮ください」と記載されています。

Aベストアンサー

>「クリーニング品の為洗濯機の使用はご遠慮ください」と記載。

そう記載されているものは、私は全部ドライ用(おしゃれ着用)洗剤で洗っています。
ダウンコートももちろん。
洗濯機のドライコースか手洗いで。
手洗いでも、約30秒脱水します。

注意するのは、脱水してすぐ干す、形を整えて干す・・・くらい。
クリーニングより綺麗です。

Q茶色のダウン

173cmの男です。
茶色のダウンをプレゼントされたのですが、
コーディネートの仕方が全然分かりません。。。
パンツと靴はどんなものが良いのでしょうか?

今自分は、ダウンの下にグレーのパーカー。
パンツは茶色の縦ストライプの細身のもの。
靴はPUMAのコーデュロイ地の茶色のスニーカー
なんですがおかしいでしょうか??

ご指摘お願いしますm><m

Aベストアンサー

茶色だったら何色でも合うと思いますよ。
ホワイト、ベージュ、ブルー、ブラック、レッド、グリーンなどなんでも合います。
ダウンだけでは、形がよくわからないのですが、たぶん厚いと思いので、中は、パーカーよりは、少し細身のセーターとかタートルのカットーソーとかまぁ~シャツでもなんでも良いのですが中をスッキリさせると良いと思います。
パンツは、お手持ちの物でも良いしブルーのジーパンならば愛称バッチリだと思います。

Qダウンジャケットのクリーニング?

おはようございます。ダウンのジャケットの白の襟袖が少し汚れているのですが。 クリーニングにだしたらよいのでしょうか?

 またクリーニングにだして汚れがきれいに落ちるのでしょうか?

どうしたらいいのか分からないので質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どうも!
ダウンですが、少し・・・程度の汚れだったら、とことん汚れるまで着た方がいいです!
クリーニング代、おバカに高いですから(笑)。
ですがクリーニングに出せば、汚れはおちますよ。出す際に店の人へ「ここの汚れを重点的に」と一言述べておけばしっかり洗ってくれるでしょう。
それから、クリーニングから帰ってきたダウンは着る前に必ず「防水スプレー」を1本使い切るほどに吹き付けておくと結構汚れ防止になります(襟元・袖口・裾などを重点的に吹くと良いですね)。防水加工はクリーニング店でもやってくれますが、これまたおバカに高いので、自分でやった方が絶対いいです。
スキー専門店(ア○ぺンなど)には大きい缶の防水スプレーが安く売られているので、それを買われるとお得ですよ(^○^)。

Qくさなぎ君の

くさなぎ君が出ているCMで最後に風呂の前でパンツのすそを捲り上げているCMなんですけど、あのズボンは、チノパンですか?また、カーゴパンツとどういう違いなんでしょう?ファッションにうといもんですみません

Aベストアンサー

nativeleka32さんこんにちわ!

>くさなぎ君が出ているCMで最後に風呂の前でパンツのすそを捲り上げているCM

すみません!見た事無いのでわかりませんが。。。
チノパンとは一般的に綿ツィールのパンツの事をいいます。カーゴパンツはチノパンと同じ素材でも、モモの外側にポケット(外付けのカーゴポケット)が付いているもので代表的なものとして軍パンなどがあります。ですから、僕はチノはプレーンなものでカーゴは横にポケットが付いたものという風に解釈しています。ですからデニム素材やナイロン素材またはウール素材のカーゴパンツもあり得るわけです。
分かりにくくてすみません。

Qダウンコートをクリーニング屋さんに出さないでクリーニングする方法はあり

ダウンコートをクリーニング屋さんに出さないでクリーニングする方法はありますか?

Aベストアンサー

家じゃ、嫁さんが普通に洗濯機で廻してるよ。別にボコボコになってないから中で丸まってはいないからこれで、良いんじゃないのかな。カーテンだって、レースも遮光も平気でやってるし、毛布だってやるし、布団だって、夏掛けはやってるね。

Q茶色のダウンベストの中

今日茶色のダウンベストを買ってきたんですけど、中に何を着ればいいかわかりません・・・。

できればシャツを着たいので、何色のどんなシャツを着ればいいか教えてください・・・。

Aベストアンサー

いちばん無難なのは、
オフホワイト系でしょうか。

色合いや柄にもよるけど、
オレンジ系、黄色系、緑系・・・かなぁ。

青、グレーは合わないと思われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報