最終回で、女優の香里奈さんが頻繁に着てた茶系のダウンを買いたいのですが、どこのメーカー(ブランド)でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

どのシーンで着ていたかと言いますと、
・くさなぎクンと香里奈さんが一緒にお茶するシーン
・葛山信吾さんと住んでた家に離婚届けを持って行くシーン
・最後にくさなぎクンが自転車レースに出るところで、香里奈さんが沿道で応援してるシーン
など最終回の大半で香里奈さんがその茶系のダウンコートを着ていたんです。ファ~付きの茶のダウンです。

フジテレビに電話して聞いたんですが、教えてもらえず・・・
皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何か気が引けたので探してみました。

IGNIOスノーウェア(香里奈着用モデル)というのがありましたが白色です。
http://www.bellmall.co.jp/shop/sports/1_63/shop6 …
IGNIOというメーカーのようなのでメーカーサイトを見てみました。
モデルは香里奈さんです。
http://www.ignio.jp/products/w0023.html
参考までに、着用シーン。「僕の歩く道」オフィシャルサイト。上から3枚目の写真です。
http://www.ktv.co.jp/bokumichi/story/index.html
形状や色についてはご自分で判断してください。
フジテレビに問い合わせるガッツがあるので、販売店やメーカーに問い合わせればゴールは近い気がしますよ。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に色々と探していただいて、
本当にありがとうございました。

ただ、、、ちょっとザンネンながら違うよーで・・・・(泣)

頑張って探してみます。

本当にありがとうございました。

誤解させてしまってすみません。

草なぎ君が着ていたのがおそらく前述のアウトドアメーカーの物であろうという参考であって、香里奈さんが着ていたコートのメーカーは判りません。
番組のエンドロールに表示される提供先を知ることが出来れば、ダウンコートを探すヒントになるかなと思ったものですから。
    • 0

具体的な回答ではなく申し訳ないですが、番組を録画して残されていたら、番組のエンドロールの提供で目星は付けられるかもしれません。

アウトドアメーカーのmont-bell(モンベル)だったかColumbia(コロンビア)があったのは覚えてます。おそらく草なぎ君が着ていた黄色のジャケットだと思いまが・・・
    • 0
この回答へのお礼

香里奈さんが着ていた茶色のダウンコートは、
くさなぎクンが着ていた黄色のジャケットと同じメーカーだということでしょうか???