アメリカ人の女優Mary-Kate OlsenとAshley OlsenはフルハウスでMichelle(ミシェル)として出演していましたが、もともと二人の両親はイギリス系アメリカ人かどうかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。変な質問ですがFull Houseを英語で見ている時に二人の英語は普通のアメリカ人とちょっとちがっていて巻き舌的な発音をしないと思ったのです。

A 回答 (1件)

両親がイギリス系かどうかはわかりませんが、olsen 姉妹はカリフォルニア州シャーマンオークスで1986年に生まれ、赤ん坊の時からテレビにでていました。

ということはイギリス英語の影響はそれほど強いとは思いませんがどうでしょうか。ロンドンやシドニーで映画の撮影をやっていますので、その点国際的という意味で、色々な「R」の使い分けが出来るのかも知れません。

下のサイトに両親の名前も出ていますので、そこから調査をされてはいかがでしょうか。
http://en.wikipedia.org/wiki/Mary-Kate_and_Ashle …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。