プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに関する質問です。
整形を行う際に担当医とカウンセリングをすると思うのですが、その時に皆さんはどうやって希望のライン(形)を伝えているんですか?
希望に近い芸能人などの写真を持っていくのでしょうか?
自分が頭の中で持っているイメージをどう表現したらいいかわかりません。
経験者の方いたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

私は10年位前に二重にしたんですが


確か写真をもっては行ったけど
PCでシュミレーションして、実際に鏡をみながら
二重の幅をペン見たいので抑えて仮につくり
自分の全体のバランスでどのようにするか決めたような気がします。
もし写真もっていくなら自分とタイプ的に似たような人のほうが
いいのでは?と思います。
http://happy.ap.teacup.com/codebu/
    • good
    • 0

私は過去に2回、二重にする手術をしました。


私の場合、PCでのシュミレーション?みたいなのは2回とも
無かったですが、先生が細い棒(少しカーブしてる)それで色々
大きさ・幅とかを提案してくれると思います。
私はよく家で、鏡を見ながら細いUピンやアメピンなどで、
まぶたを押さえてこんな幅がいいってシュミレーションしてました。
実際、写真を持って行っても十人十色で、雑誌の目に出来る出来ない
があるので、こんな感じがいいっていう参考にはなっても、
なかなかその通りの目にはならないと思います。
まずは家で、鏡を見ながらシュミレーションしてみて
下さい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!