プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日長野であった世界フィギュアスケート選手権で金メダルをとったヤグディンの、エキシビジョンの時のancient landsという演技のときに流れた曲は、なんていうCDに収録されているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと助かります。Sounds Of An Ancient Landという映画か何かのサウンドトラックなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!



Ronan Hardimanの『Anthem』と云うアルバムに収録されている、
『Ancient Lands』と云う曲です。
下記URLにて『anthem』で検索すると、クラシックコーナーに該当アルバムがあり、試聴もできます。
(腕立てからムーンウォークの辺りに使用されている部分でした。)

以前同様の質問に回答させて頂きました。
質問者の方も確認し、CDを購入されたそうなので間違いないと思います(*^_^*)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234720

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を本当にありがとうございます!
しかも完璧な回答で感服してます。
tt0420さん、有難うございました!!!感謝・感謝です!

お礼日時:2002/05/01 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!