アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

98年の夏にイギリスに1ヶ月滞在したときによく流れていました。日本に帰ってきてから映画の予告編か何かで聴いて、「あ、この曲!」と思ったのですが、タイトルもアーティストもわからないので、探すことができません。どなたか御存じの方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

「メッセージ・イン・ア・ボトル」のサイト↓



http://message-bottle.warnerbros.com/cmp/trailer …

で予告編(?)を見ることができるのですが、
予告編の後半部分で使われている女性ボーカルの曲は、
ナタリー・インブルーリア(Natalie Imbruglia)
の「トーン(Torn)」です。HoneyHoneyさんが書いておられるように、
この曲は1998年にイギリス(日本でも)でヒットしました。

CDショップのHMVのサイト↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=663954

でこの曲を試聴することができます。

参考URL:http://message-bottle.warnerbros.com/cmp/trailer.html,http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=663954
    • good
    • 1

NATALIE IMBRUGLIA の 「TORN」という曲です。


わたしも持っていますが、
【LEFT OF THE MIDDLE】 というアルバムの1曲目に
入っています。

よければ、下に載せている彼女のHPにいってみると、
もっと、いろいろ調べられるのでは?

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/spica93/
    • good
    • 0

タイトル   メッセージ・イン・ア・ボトル


アーティスト ガブリエル・ヤレド

映画音楽検索サイトに詳細がありますので、見てください
映画音楽ではかなり有名な方らしいです 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!