アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのようなことはできますか?photoshopでのやりかたが出ている海外サイトは発見したのですが、英語な上にそもそもレタッチソフトもあまり使わないので理解できませんでした。どなたか参考サイト、または図書を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ToyViewer」なんか使うと、Photoshopなどに

入ってるエッジ、エンボスなどの変換機能ができますよ。

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~ogihara/software/OSX …
    • 0
この回答へのお礼

つたない質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。オンラインウェアでも色々できるのですね。このソフトで意外に簡単にできたので良回答とさせていただきました。

MYCOM MOOK Mac Fan Special 31 Photoshop Idea Collection

(c)毎日コミュニケーションズ ISBN4-8399-0999-7 1480円+税
という本の中に、
No.25 ウォーホール風ポップな繰り返し
というページがあります。
カラーバランス、色の置き換え、2階調化、輪郭のトレースなどの機能を使って写真を加工する方法を紹介しています。
この本は、CDでサンプルデータもついていますので、
Photoshopの勉強に最適だと思います。
(私はそうだった、というだけですが。)
2003年に発行された本です。
もしやと思われたら、検索などしてみしてはいかがかと。
    • 0
この回答へのお礼

つたない質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。
非常に興味のある書籍ですが、なにぶん急ぎでしたので、AMAZONEで3~5週間ではちょっと間に合いませんでした。
本が届きましたら一から勉強したいと思います。

アンディウォーホールの「マリリンモンロー」のシルクスクリーンのことでしょうか?

PhotoShop Elementsには、イメージメニュー>色調補正>トーンカーブはありますか?あれば、それでトーンカーブをぐちゃぐちゃにすると、マリリンモンローぽくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

つたない質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。Elementsのイメージメニュー内にはないようです。本当は色々できると思うのですが、また時間のあるときに勉強したいと思います。