最近海外のバンド,ReelBigFishにハマッてしまいました
洋楽にハマのは初めてで、他にもたくさんの曲を聴いてみたいと思いました

そこで、どなたかおすすめのバンド・曲等を教えてくれませんか??
あとReelBigFishで良い曲があったら教えてください^^

もう一つお聞きしたいんですが、ReelBigFishのRaveolutionという曲のCDが欲しいのですが、どこで手に入れられますか??
オークションやネットで探しているんですが見つけられません・・・

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

はじめまして。


reel big fish良いですよね!
オススメの曲は『turn the radio off』ってアルバムに入ってるBeerとSell Outですかね。
もう知ってたらごめんなさいm(__)m
というか基本的にreel big fishは曲が良いから全部お勧めです(笑)

reel big fish好きなんだったら、お勧めのバンドはless than jakeとかsuicide machines、mighty mighty bosstonesなどですね。王道なバンドばっかりですけどきっと気に入ると思いますよ!あと、日本のバンドですがska ska clubもいいと思います。こっちも知ってたらごめんなさい(笑)

ReelBigFishのRaveolutionはちょっとわかりませでした・・・
ごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMONKEY MAJIK さんの曲の和訳

最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。

英語が得意な方和訳お願いします!

歌詞はこちらになります↓
http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

Aベストアンサー

 音楽には、著作権の問題があるので、プライベート使用でのご参考になさって下さい。
 尚、訳は、歌詞らしくなるように、語呂合わせをして訳しました。
 英文部分のみです。

 青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君は永久に若いだろう

青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君はいつだって、永遠の青年でいるだろう

年齢なんて、心の中にあるからさ
俺は常に若いのさ
尽きることのない青春を
俺はずっと若く生きるだろう

君の歌を唄おうよ だって、時は過ぎ去るから
やがて君が変わったら、僕は君がわからない
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
君はいつも尽きることのない青春に生きるだろう

尽きることのない青春さ

Q3ピースバンド、または大人数のバンドのオススメ曲

3ピースバンド(パワー・トリオ)、または大人数(6人以上)のバンドのカッコいい曲を教えてください(^^)


※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします。
※3ピースでなくても3人編成ならOKです。
※出来ればボーカルがいるバンドでお願いします^^;
※↓自分の好みの感じですが、同じような曲調でなくても全然かまいません・・・面白いのや変わったもの、渋いのも好きです(^^)

3ピースバンド
☆Tracer - Too Much
http://youtu.be/bpv2DYrE5eo

元は5人組ですが現在は7人編成
☆Crippled Black Phoenix - Laying Traps
http://youtu.be/-hww41CRS0E

回答よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

では、私も3ピースから。

まずは、ジミヘン好きのバンドを二つ。

ボーカルがない方が、かっこいいというのも、本家と一緒。

なんて、また言っちゃったって、感じです。

Uli Jon Roth's Electric sun - Electric sun

http://m.youtube.com/watch?v=x3-YsDNS8Is&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

Frank Marino & Mahogany Rush - Requiem for a sinner

http://m.youtube.com/watch?v=orepYBUcJRw&guid=&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

こちらは、カナダの正調派ハードロックバンド。

TRIUMPH - Lay It On The Line

http://m.youtube.com/watch?v=Pz26fcmq3S8&client=mv-google&guid=&hl=ja&gl=JP

では、私も3ピースから。

まずは、ジミヘン好きのバンドを二つ。

ボーカルがない方が、かっこいいというのも、本家と一緒。

なんて、また言っちゃったって、感じです。

Uli Jon Roth's Electric sun - Electric sun

http://m.youtube.com/watch?v=x3-YsDNS8Is&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

Frank Marino & Mahogany Rush - Requiem for a sinner

http://m.youtube.com/watch?v=orepYBUcJRw&guid=&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

こちらは、カナダの正調派ハードロックバンド。

T...続きを読む

Qタイ語の和訳お願いします。

タイ語の和訳お願いします、Google翻訳では文書の繋がりがおかしくて正しく理解出来ているか不安です。
タイ語の分かる方、どうかお力を貸してください。

คุณเข้าใจผู้หญิงคนนี้มากแค่ไหน บางครั้งฉันอาจไม่เข้าใจอะไรอะไร หลายอย่างที่ต้องเรียนรู้เพื่ออนาคต ฉันหวังแค่ให้ครอบครัวของฉันมีความสุขแค่นี้ฉันก็ดีใจ แล้ว สำหรับฉัน^-^

Aベストアンサー

あなたはこの女をどれだけ理解できてるの?私だってわからない時があるのに。。。私が将来のために知っておくべき色んなこともね。私は私の家族が、幸せであればそれだけでいいの、私にとっては。

以上です。

Qバンドで演奏すると楽しそうな「女性ボーカルロックバンドの曲」は?

こんにちは。アマチュアロックバンドをやっています。
そのバンドでコピーする課題曲を選びたいのですが、
女性ボーカルの曲でおすすめがあれば教えてください!

できれば最近の洋楽で、ヘヴィーロックやミクスチャーでもOKです。カラッと楽しい曲よりは、悲しく激しい曲がいいです。

以下が、現在検討中のアーティストです。
Avril lavigne
Evanescence
Otep
Cranberries
Lillix
No doubt

ぜひおねがいします!

Aベストアンサー

古いモノが多いですが、

JANIS JOPLIN
学生時代からもてず孤独な生活を送りぐれて酒やドラッグにおぼれ・・・と生きてきたジャニスの歌は投げやりに自由を語る歌、感情をぶつけた歌、孤独と無念さを叫ぶ歌が多いです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-360

HEART
7Os~80sにかけて大ヒット曲をたくさん生んだハート。切ないラブソングが多い。
http://listen.jp/store/album_0724352712854.htm

Fiona Apple
トラウマにより屈折した愛の形しか表せない彼女の素直な気持ちが切ない。
ファーストアルバムの2曲目と7曲目がお勧め。(7はカラオケにありましたがちょっと難しい。。。)
セカンドは4曲目がなかなかです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006707
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20001928

P!NKの TRY THIS
CDを持っていないので歌詞を全部把握していないのでどの曲といえないのですが、パワフルで好きです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20166449

古いモノが多いですが、

JANIS JOPLIN
学生時代からもてず孤独な生活を送りぐれて酒やドラッグにおぼれ・・・と生きてきたジャニスの歌は投げやりに自由を語る歌、感情をぶつけた歌、孤独と無念さを叫ぶ歌が多いです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-360

HEART
7Os~80sにかけて大ヒット曲をたくさん生んだハート。切ないラブソングが多い。
http://listen.jp/store/album_0724352712854.htm

Fiona Apple
トラウマにより屈折した愛の形しか表せない彼女の素直な気持ち...続きを読む

Qhey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?

hey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?
googleで和訳すると
周りのUフンねえ?

意味不明だ。
最初のhun
次のu

多分に何かを省略しているんだと思うが。

相手の会話がこれの連続なので。
もう少し分かる普通の会話を頼みたいが
これを英語で頼むにはどうしたら分かって貰えるのか。

私のスキルでは相手に届かない見たいで、全く会話の内容が変わらない。

この二点、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

hey hun u around? → Hey honey, are you around? 『ちょっとお前、居るのかい?』

もう少しわかりやすい英語で話す(書く)ように頼むには例えば、

Hey, your English is too slangy. Can you use plain English so I can understand?

Qデスっぽいメタルな曲なんですが、バンド名と曲名を教えてください!

メタリカのMtv Iconの番組内のCMの中で流れていた曲がずっと気になっています。そのCMはすべて英語なのでアメリカのCMではないかと思います。
chocolate MILKという飲み物のCMみたいなんですが、電気屋のステレオコーナーで青年がデスっぽいメタルな曲を店中の電化製品が倒れ落ちる程の爆音でガンガンに流し、そこへ男の店員が行って「can I help you?」と尋ねると、青年が、スピーカーの上の激しい振動でシェイクされたチョコレートミルクを飲むという内容です。その後画面にはShake stuff up got chocolate milk?とゆう文字が出ます。
画面の下の方には小さい字幕で2002 America's Dairy Farmers and Milk processorsと出ます。(もしかしたらスペル間違いがあるかもしれません)
そのCM中ガンガンに流れている曲がカッコよくて気になっている曲なんですが、なにぶんボーカルがデス声のような感じでシャウトしているので何を言っているかは解りません。きっと英語だと思います。
これぐらいしか手がかりがありませんが、どなたかこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非バンド名と曲名を教えてください!どうかよろしくお願い致します!

メタリカのMtv Iconの番組内のCMの中で流れていた曲がずっと気になっています。そのCMはすべて英語なのでアメリカのCMではないかと思います。
chocolate MILKという飲み物のCMみたいなんですが、電気屋のステレオコーナーで青年がデスっぽいメタルな曲を店中の電化製品が倒れ落ちる程の爆音でガンガンに流し、そこへ男の店員が行って「can I help you?」と尋ねると、青年が、スピーカーの上の激しい振動でシェイクされたチョコレートミルクを飲むという内容です。その後画面にはShake stuff up got chocolate mil...続きを読む

Aベストアンサー

いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
すぐにレスするつもりだったのですが数日間バタバタしてしまい、遅くなり申し訳ありません。

BONEHOUSE、いいでしょう~。「Onward To Mayhem」のCD、なかなか豪華なブックレットとステッカー付きでちょっと得した気分になれます。ブラストビートはあの音楽性には合わないと思いますが(笑)、デスメタルバンドのカバーなんかやったら面白そうですね。

DRILLER KILLER、気に入っていただけてよかったです。私も全部持っているわけではありませんが、ベストアルバムは出ていなかったと思います。どちらにせよ、金太郎飴のようなバンドなので、どのアルバム買っても大差ないでしょう(笑)。「Cold, Cheap~」以外だったら、「Total Fucking Hate」がよいかと思います。また、このアルバムと1stのカップリングCD(+ビデオ1曲)「Total Fucking Brutalized」が限定盤で出ているようです。

ご想像に違わずどちらも日本盤は出ていません。日本盤が出ていなくても質の高いバンドは数多くいます。日本のレーベルは放っておいても売れるようなアーティストより、マイナーバンドと契約すべきだと思います(憤慨)。

THE BERZERKERのビデオはご覧になられましたか?投稿後確認したら、「Reality」はショッキング映像満載でしまった!と思いました(笑)。彼ら、音は全然違うんですが、そこかしこにCARCASSからの影響を感じます。実際にカバーもやってますしね(しかもソックリ)。1stより2ndのほうがかっこいいのですが、たしかにドラムの音は軽いのでお気に召されないのはわかります。

WALTARI、オフィシャルに音源ありました?今ならHMVのオンラインショップに2枚ありますね。「Big Bang」をベストに推す方が多いと思いますが、「Space Avenue」「Torcha!」もいいですよ!MADONNA「Vogue」のカバーにはあまりの上手さに絶句します。
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=waltari

#8で紹介したバンドは、すべて一応ブラックメタルとされています。なんかイランこと書いたせいで誤解を招きそうですが(汗)、あくまでも目安ということで。DIMMU BORGIRなんかスカスカどころかものすごく緻密で演奏力高いですからね(特にDr.)。

昔のIMPALED NAZARENEはスカスカした音だったのですが、最近はデスっぽいですね。自称Nuclear Metalらしいです(笑)。一時期、Taneli Jarva(THE BLACK LEAGUE/CHAOSBREED/ex-SENTENCED)や、Alexi Laiho(CHILDREN OF BODOM)も在籍していました。フィンランドって狭い。

CADAVERはなんとも言い難い音楽性ですね。ブラックメタルというよりパンク、ハードコアの影響が強いような気がします。そういや、Dr.のCzral氏は元DIMMU BORGIRなんだそうで。いいドラマーさんですよね。

DIMMU BORGIR、今までビデオがあることに気付いていませんでしたので感謝しております(凝ってるせいですんごく見づらい)。「Progenies Of The Great Apocalypse」のPVがむちゃくちゃかっこいいので是非とも見ていただきたいです。何故か「Arcane lifeforce mysteria」は映像のみで音が出ませんが。

RealPlayerはインストールされていますか?拡張子が.ramなのでこれがないと再生できません。インストールの際はこちら↓をご参考に。
http://www.higaitaisaku.com/real.html

ARISEのサイト開けませんか?私のほうでは特に問題なく開くのですが。どうやら3rdアルバム「The Beautiful New World」の日本盤が6/21(オフィシャルサイト上では6/6)に発売されるようで驚きました。もしかしたら旧譜も続けて発売されるかもしれませんね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1067910

IMPIOUSの「Live Wire」は是非聴いてみたいですね!エクストリームメタル系のバンドはけっこう面白いカバーやってるので侮れません。私も最初は普通のハードロックからこの世界に入りました。MOTLEY CRUEもそうですが、当時流行っていたバンドは一通り聞いていたと思います。苦手なジャンルはありますが、メタルに限らずなんでも聴くほうです。パンクも好きです。

ディスクユニオンですが、関東在住ではないので実は行ったことがありません(汗)。買取はしてもらったことがありますが、比較的高値ですし、1枚ずつの明細が出るのでお勧めです。

>SnakeNet Metal RadioのファイルをクリックしなくてもWinampを開くだけで聴ける様になったという事ですよね。

いえ、ファイルをクリックしてWinampが自動起動するのは同じなのですが、ソフト(Winamp)側で制御するほうが楽だと思います。OS側に関連付けしても特に問題ないはずですが、間違っていじると色々大変のようなので・・・。お手を煩わせて申し訳ありませんでした。

>バージョンアップは、サイトに行ったところ、5.09と書いているものしかみつけられず、そのままになっております。

それは多分トップページですよね。たしかに5.09としか書かれていません。バージョン履歴は、以下URLにあります。本体のバージョンを確認する方法は、本体の適当なところで右クリック→Nullsoft Winamp→Winamp、です。
http://www.winamp.com/player/version_history.php

ところでお探しの曲についてですが、再投稿されてはいかがでしょうか。既に1ヶ月以上経過してしまいましたので、目に触れないと思います。動画のURLも判明していますから、タイミングがよければわかる方がいらっしゃるかもしれません。

今回も長々と失礼しました。
件の曲、見つかるといいですね!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=waltari,http://www.higaitaisaku.com/real.html

いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
すぐにレスするつもりだったのですが数日間バタバタしてしまい、遅くなり申し訳ありません。

BONEHOUSE、いいでしょう~。「Onward To Mayhem」のCD、なかなか豪華なブックレットとステッカー付きでちょっと得した気分になれます。ブラストビートはあの音楽性には合わないと思いますが(笑)、デスメタルバンドのカバーなんかやったら面白そうですね。

DRILLER KILLER、気に入っていただけてよかったです。私も全部持っているわけではありませんが、ベストアル...続きを読む

Q和訳して下さい。

Your account has been blocked for infringing the Terms&Conditions and the device has been removed.

It won't be unblocked, if you are not satisfied you can get a refund and find another app that better suits your needs. If you're interested let me know  the Google order number/

和訳で何と言ってるのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのアカウントは規約を侵害した事によりブロックされ、デバイスは取り除かれました。
ブロックは解除されることはありません。もしご満足いただけないのであれば、払い戻しをし、あなたのニーズにより適した他のアプリを探すことができます。もし興味があればgoogleオーダーナンバーをお知らせください。

Q今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか? よかったら曲名を教えてくださ

今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか?
よかったら曲名を教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「1985」
 いろんなミュージシャンのコスプレをしています。分かると更に面白さが分かります!
https://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI


春っぽい、感じのMVから選曲してみました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ)...続きを読む

Q和訳を教えてください

下記アドレスのgoogleニュースで取り上げられているIssueに

Why can't President Barack Obama and congressional Democrats wait until after the recession is over to try to reform health care?

というものがありましたが、勉強不足のためこの文章を和訳することできません。
どなたか訳を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5hdgni2jdm4kvnmvjPGs-wL8n6gEwD9BO4IB81

Aベストアンサー

 「なぜバラク・オバマ大統領や議会の民主党議員たちはヘルスケア改革を不景気が終わるまで待てないのか」

 でしょうか。

QHipHop・レゲエでイイ曲探してます^^

HipHopとレゲエの、テンション上がるスピード感のあるアップテンポな曲が好きです。「好き!」 となるポイントは、

・アップテンポ
・腹の底にドッカンドッカン響く重低音! (必須☆^^)


最近レンタルされている新しめの曲で、
とくにオススメ!!という曲があったら教えて下さい。

( 質問の締め切りとポイント発行は、実際に借りて聞いてみてから一番良かった曲に発行したいと思います。)
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

私は80~90'sあたりを漁っているので
新譜はちょっと分りませんが、アドバイスです。

あなたがどこまで詳しいか分らないので的外れな意見だったらスイマセン。
もし、まだ探り探りの段階ならコンピを借りるのが間違いないと思いますよっ。
HIPHOPやREGGAEのコンピたくさん出てるしみんなが大好きな人気の曲たくさん詰め込まれてます。
新譜をチェックしたいのならマンスリーで出ているDJのMix Tapeなんかいいかもしれません♪
「腹の底にドッカンドッカン響く重低音!」ならHIPHOPの中でもGangsta Rap・West Coast(ジャンルです)あたりかな?

新譜のランクをチェックしたいなら、ビルボート見て下さいね
http://www.billboard.com/bbcom/charts/chart_display.jsp?g=Albums&f=Top+Rap+Albums


人気Q&Aランキング

おすすめ情報