アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛要素があって、戦いモノの漫画でオススメはありませんか?
少女漫画・少年漫画問いません。
歴史が入っていてもいいです。

A 回答 (4件)

最終兵器彼女 全7巻


TVアニメ、映画にもなったけど、原作がおもしろい
    • good
    • 1

少年漫画と言われるジャンルより残酷っぽい描写が多目だけど…



『エデンズボゥイ』現16巻 天王寺きつね(著)
 人類と神族の戦いを舞台に、神殺しの少年と少女神という恋人達の運命を描いた剣と魔法のファンタジー漫画です。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19502645
    • good
    • 0

東京クレイジーパラダイス/全19巻/仲村佳樹/白泉社


近未来の東京を舞台に、警察官の子供の司とヤクザの組長の竜二が繰り広げるアクションストーリーです。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=459 …

天(そら)は赤い河のほとり/全28巻/篠原千絵/小学館
時空を超えて古代ヒットタイト帝国に連れて来られ、命を狙われるハメになった少女ユーリの愛と戦いを描いた歴史ロマンです。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=409 …

OZ完全収録版/全5巻/樹なつみ/白泉社
荒廃した世界で、「戦いも飢えも無い」という伝説の都・OZを目指して旅する青年と天才少女、そして人工生命体の愛と戦いと葛藤を描いたSFです。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=459 …
    • good
    • 0

少年漫画


「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」文庫 全22巻
ドラクエワールドでの冒険漫画
「爆れつハンター」全13巻 アニメDVD有り
あかほりさとる原作の仕置き人漫画
少女マンガ
「ふしぎ遊戯」全18巻 アニメDVD有り 続編有り
異世界移動ものの冒険漫画
「ピグマリオ」全27巻 アニメビデオ有り
ギリシャ神話を取り入れた冒険漫画
「BASARA」全27巻 アニメDVD有り
異世界を舞台にした戦国絵巻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!