アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に伊香保温泉に1泊2日で出かけるのですが、
車で行くか、電車で行くか悩んでいます。

できれば車でいきたいのですが、
道は凍ったりしているのでしょうか?

スタッドレスなどを持っていないため、
安全かどうか、地元の方や最近お出かけになられて方の
ご意見をお伺いしたく考えております。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



本日現在は大丈夫ですが
問題は今週末、大寒波が来る、との予想なんです

私はもう少し下に住んでいますが
すでにスタッドレス履いています

坂道が多い街ですし
旅館によってはここ通れるの?という道を入ります
上りもあれば下りもあるしかも、急です

ちなみに、過去の忘年会で雪が降られた事も多いですよ
出来たらスタッドレスでお越しください

よい年越しを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
電車で行くことにします。

お礼日時:2006/12/27 09:34

最初の方が書かれているとおり29日には大雪が予想されていますよ。


もし29日に大雪になると年末年始はノーマルタイヤで伊香保を下る事が出来ません。

そして29日のの天気次第では高速もチェーン規制も出てくると思います。
もしノーマルタイヤしか無いのでしたら公共の乗り物で行かれた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
電車で行くことにします。

お礼日時:2006/12/27 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!