あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

某サイトから独自にドメインを取得して、
.comのHPを作りたいのですが、
この時、サーバーの容量が50MBなんですが
これだと全く良いのもは作れないでしょうか???
それと、作ったHPを同じドメインで携帯でも見れるようには出来ますか?

A 回答 (2件)

ムームーかバリュードメインかOfficeLiveのような気がしますが

それはさておき、Flashや画像を使うぐらいなら問題ないし、CMSを設置すのでも問題ないですし、動画やMp3でポッドキャスティングは無理ですね。
何が良いサイトかは人それぞれで判断しかねますが、普通に使う分には問題ないと思いますが。
足りなきゃSeesaaブログ や忍者ブログは、無料で独自ドメイン持込でブログ使えるのでためしてみたらどうでしょう?
写真だらけで、一日数十回更新してもギガ単位まで使うの相当大変ですよ。
ケータイもコンテンツしだいでは?
    • 0

サイズではなんとも。

。。画家が『10メートル×10メートルのキャンバスを持っていますが、良い絵を描けますか?』と言っているような門ですよ。(^^

何のWebページを作るのかによるのでは?you tubeみたいなサービスをするのには、50MBじゃとてもじゃないけど足りませんが、『ようこそ!●●のホームページへ』なんてページを作るなら50MBでも多すぎるくらいです。あと『良い』『悪い』は容量ではなく、作成者のセンスと腕ですので。。。。

ケータイのページとPC用のページは同居できます。が、URLを同じにするには、振り分けを行うスクリプトなりなんなりを書かなくてはいけません。ディレクトリで分けるなら、まったく問題ありません。
    • 0